※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

あまりセールなど気にしてこなかったんですがブラックフライデーセール…

あまりセールなど気にしてこなかったんですがブラックフライデーセールをいろんなところでやってますがこれってこの季節特有のセールですか?それとも1ヶ月に1回とか定期的なものですか?

コメント

たむ

私も昨日調べたんですけど11月の第4金曜日のことみたいですよ☺️

ぴぃちゃん

アメリカのセールイベントが日本にやってきた感じで、年に一度!
11月の第4金曜日に行われるのがブラックフライデーです‪⸜( •⌄• )⸝‬

メルクディー

一年に一回のセールですよ👍
11月最後の金曜にセールをやるみたいです⭐️

74

もともとアメリカの感謝祭の関連の日で、11月の第4金曜日のことをいうそうです。

なので、年に一回ですね!

アメリカで11月の第4木曜日が感謝祭で、その翌日の第4金曜日から年末商戦が本格的に始まってどこも黒字になるから云々…と、去年うちの上司が朝礼で熱く語ってました😂

ブラックフライデーは年に1回ですね😌💓
トイザらスのブラックフライデーセール行きましたが、かなり安かったです。