※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

夜中痛みはあるが微弱。病院で入院準備後、帰宅。痛みはあるが強くならず不安。

夜中規則的な痛みがあり我慢出来る痛みだけど病院へ電話すると来てくださいとの事で入院準備をして病院へ。でも微弱陣痛でなかなか強くならず…朝ごはんを食べて先生から帰ってもいいよと言われたからそのまま帰宅して夜寝れなかったので帰宅して爆睡…痛みはあるけどまだまだ微弱(T ^ T)いつになったら痛み強くなるかな(T ^ T)赤ちゃんやる気出してくれ~!(笑)これから痛みが強くなるのかも不安になってきた~…(T ^ T)

コメント

ちぱ💎

私も今日の明け方に腹痛で起きて間隔揃い始めたと思ったら普通に寝てました😅
そこからは今まで通り不規則になっちゃいました💦

近々痛みが強くなるのか、予定日までこれが続くのか、不安になりますよね🌀
赤ちゃんも頑張ってるんだろうけど少しメンタルやられそうです💦

  • riri

    riri

    痛みも全くないわけじゃないので
    地味に疲れますよね(T ^ T)
    お互い早く赤ちゃんに会えるよう頑張りましょうね😭

    • 11月23日
ふー

いっぱい動いてゆっくりお風呂に使ってください!

  • riri

    riri

    頑張ります!

    • 11月23日
みにまむ怪獣🦖

今夜満月なのでそれに合わせて準備してるかもしれないですね😊✨
ゆっくり休んでお産に備えてください!
頑張ってください😊✨

  • riri

    riri

    それだといいんですが🤦🏼‍♀️
    どんどん遠のいてしまって…😭
    不安が募るばかりです💦

    • 11月23日