※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r i n a
子育て・グッズ

3ヶ月の娘のためのベビーカーを検討中。アンブレッタとオプティアプレミアムが候補。条件は対面、片手で畳める、3歳でも使いやすい。他にオススメのベビーカーがあれば教えて欲しい。

今 3ヶ月の娘がいてベビーカー買おうと思っているんですが何を買おうか迷ってます

今のところ候補としてはコンビのアンブレッタか、アップリカのオプティアプレミアムです

実際にお店で押したりしてみました。

けどアンブレッタは荷物がいっぱい入れれるし、畳んだときに持ち手があって持ちやすかったんですが、2.3歳になると窮屈に感じる人もいると言われ
オプティアは広いけど車にベビーカー積みたいのでちょっと大きいかなって思ったのと荷物がどこからでも入れれる分細かい荷物入れたときに落ちちゃわないかなって感じでした。

お子様が2.3歳でアンブレッタ、オプティア使われている方がいたらどんな感じか教えてほしいです!

ベビーカーに求める条件としては
対面、片手で畳める、畳んだときに自律する、3歳くらいで大きくなって乗せても押しづらくない、振動を子供に伝わりづらいやつで

他にオススメなベビーカーがもしあれば教えてほしいです

よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3ヶ月の息子がいますが、先週アップリカのラクーナクッション購入しました!
コンビの方が荷物置き広いみたいですねー🤔
私も店内で押しまくって色々検討しましたが、揺れも吸収してくれるようですし、大きくなってもゆとりもあるようなので、総合的に考えてラクーナクッションにしました❣️

• r i n a

r i n a

ラクーナクッション調べてみたら、軽そうだし振動吸収してくれてよさそうですね!💯

今度お店で見てこようと思います!
    ありがとうございます🌼♥️

• 11月23日