※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

里帰りから自宅へ戻り、寝れず不安。旦那は遅く帰宅。産後の睡眠不足を克服したい。援助が難しい状況。

今日、里帰りから自宅へ戻ります。
前日は泣きまくって寂しくて不安でしたが「やるしかない‼️」と思っていたのですが、朝まで全く寝れなくなってしまいました😭昼間も寝れません。。
こんな状態で自宅へ帰り、旦那は仕事で毎日遅く帰ってくる状況。
今夜こそ寝れるのかと心配でなりません。

産後まったく寝れなくなってしまった方はいらっしゃいますか?どう克服しましたか?
ちなみに両親は遠くに住んでいるため援助が難しいです💦

コメント

ecuvo

初めまして(^^)
私は息子が生後1ヶ月を迎える前に自宅アパートへ戻りました(*´ー`)

ゆりあさんの様に眠れないという事は無かったのであまり参考にならないかもしれませんが、、、

あまり気張りすぎず赤ちゃんとご自身のペースで過ごしてみてはいかがでしょう(*^^*)

私自身片親であまり体の丈夫な方では無いので、ほとんど頼らず、旦那も帰りが遅いのでワンオペでやっていますが何とか出来ていますよ(^-^)

• まい

まい

初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)

お優しいお言葉ありがとうございます😊心に染みました✨
    自分と赤ちゃんのペースですね😃気張りすぎないようにします💦つい自分一人で何とかしなきゃって思ってしまいました😣

頼らず育児をされていたのこと、本当に尊敬します。何とか育児もやっていけるものですよね✨
    何とかなると信じます☺️

• 11月23日