※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

旦那が仕事で子供とお出かけが大変。人混みの公園も避けたい。皆さんは今日の予定は?子供とお出かけしますか?

こんにちは🌞
世間は三連休ですね!
うちは旦那が仕事なので三連休ではありません😭
一歳5ヶ月の子供は歩きたいのでお外に出たいばっかりです🚶‍♂️
家に閉じこもるのも可哀想だと思うしせっかく晴れてるしどっか連れて行ってあげたいのですがショッピングモールも公園もどこに行っても人が多すぎて歩きたいばかりの子供を連れて1人で行くのも大変でなかなか行く気になれません😭
公園も大きい子たちがボールなどをやっていたりで危なくてなかなか行けません😭
旦那さんが仕事でママさんたちは今日の予定はなんですか?
子供を連れてお出かけいきますか?

コメント

れん

昨日実家に出かけて、散歩に連れて行ってもらったので、今日は自宅でのんびりです😬
子ども連れてお出かけは、帰るとものすごく疲れるので、毎日は流石に💦

• ままん☺︎

ままん☺︎

そうですよね😭💦
    人混みの中1人で子供連れてって考えるだけでゾッとします🤭笑

• 11月23日

午前中は公園へ行き、
いまは家でゆっくりしてます(笑)
3連休だからといって出かけようと思わないダメ母です(笑)