※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

トイザらスのブラックFRIDAYすごいですね。10組目くらいに並んでたのに…

トイザらスのブラックFRIDAYすごいですね。

10組目くらいに並んでたのにオムツ手に入らず(笑)

店員さんが列のままって声かけてたのに後ろからおされて割り込まれてオムツ売り場にたどり着けずに完売。
はじめてのこうゆうのに行ったけどみんな獣みたいで恐ろしかった😢
みんな獣みたいだった💦

抱っこしてる3ヶ月の我が子は押し潰されるとこでした😭

同じように早く並んでたのに周りに圧倒されて買えなかった方いますか??😱
来年はリベンジできるかなー💦

コメント

ri

早くから並んでたわけではないですが、並んでたら平気で割り込みしてきたおばさんとかいました。。
みんな自分のことばっかりで周りのことなんて全然見えてないし怖いしちょっと気持ち悪いですよね😭

押しつぶされなくて良かったですね💦
でも怖いですよね😭