※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お金・保険

旦那さんの洋服代は家計から出していますか?男性の洋服は高いと言われ、もう少し安いのを買って欲しいです。女性の洋服が安いのに比べ、男性の洋服は高いのが多いですかね。

皆さんは旦那さんの洋服代は家計から出してますか?

私は家計からとは思っているのですが、1着1万超えばかり買うのでもう少し安いの買って欲しいのですが、「男物は高いんだよ」と言われます(p_-)

女の人のは安いの多いですけど男の人のはやっぱり安いのは少ないんですかね…(T_T)

コメント

りり

1万円以下なんて普通にありますよ🤣🤣

服はお小遣いの中からです!

うちは給料の1割なので
2万4千円〜3万1千円の間ぐらいです🎵

ろざんぬ

私の旦那は逆に「男なんて仕事ばかりしていて私服を着る方が少ないんだから安くていい。」と言ってますヾ(・ω・`;)ノ
高い服より2000円内のしまむら服を買った方が喜びます( ;゚³゚)笑

とまと

高い服は滅多に買いません😂
ほとんどしまむらとサンキの安い服買ってます

e.

家計から出しますが
うちの旦那も滅多に着ないから
って高いの買います😂
え、こんなにすんの?ってぐらいの買いますが
お小遣いから私や子供にそれ以上に高いの買ってくれるので
まあ良しとしてます(笑)

さち

うちはお互い高いものばかり買ってるのでお小遣いからにしてますよ〜(^^)
もちろんスーツとかの必要経費は家計からにしてますが・・

にこ

うちはお小遣い1万なので、洋服は家計から出します!
ユニクロで買ったり頻度も年に2回くらいなので😌
付き合ってた時は高いの買ったりしてましたが、流石にそれは今はむりだし本人も服装にそれほどこだわらなくなりました!
ユニクロ男子が一番シンプルで好き!と言い続けました!

とまと

うちはゾゾタウンで安くなってる元は高いやつとか買います笑
私の分もそんな感じです!

• とまと

とまと

ちなみに家計からです🙌

• 11月23日
(´・ω・`)

高いアウターなどは小遣いで買え‼️と言います(笑)
私がいいと思ったものは家計から出してます(笑)

まーむ

うちは滅多に服を買わないので、家計から出してます。週休1日なのであまり服は持っていないので、1着一万は行っちゃいますね。特に30過ぎて、役職もつくようになってからは安い服は買わなくなりました。ワンシーズンに何着も買うわけではないし、その時期はそれしか着ないので、服選ぶ時間が省けて助かってます😄

ママリ🔰

うちはお互いお小遣いから買ってます(•᎑•)
お小遣いの範囲じゃ買えないものは誕生日やクリスマスプレゼントでおねだりするかんじです(笑)😂

あゆ

家計から出してますが メンズ物でも1万以下のはありますよ。

うちの旦那の着てるので1万超えるのは革ジャンとジーンズくらいだと思います。
大体300円から1980円の衣類が多いですよ。