※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

12月に甥っ子と姪っ子に会いに行き、誕生日プレゼントを考えています。姪っ子はプリンセス系のおもちゃが好きで、小4の甥っ子はゲームが趣味。1000円~2000円で探しています。

こんにちは。
12月に甥っ子(小4)と姪っ子(4歳)に会いに県外の姉の家に1週間ほど行きます。
ちょうど二人とも12月が誕生日のため、
何か誕生日プレゼントを渡したいのですが
何を渡したら喜ばれるでしょうか…😓

姪っ子の方はプリンセス系のおもちゃか塗り絵とかお絵描きのものとか思いつくのですが
特に小4の男の子って全然分かりません😂
趣味といえばゲームです。
本当にいつもスマホゲーム、DSをずっとやってます。
今回両親はSwitchをプレゼントするらしいです。
習い事はダンスをやっていて、最近野球もはじめるそうです。
あんまり高いものあげると、他の甥っ子たちのときにも同じくらいのものをあげなきゃかなぁ…となるので
1000円~2000円くらいで探してます。。
ちなみに去年は100均の手品のおもちゃあげたけど難しくて出来なかったみたいです(笑)
姉に聞いた方が早いけど、いらないとか、なんでもいいよー♪とか言われてさらに悩みそうです😓

コメント

姪っ子ちゃんにはオシャレな髪飾り、男の子にはかっこいい靴なんてどうでしょうか?
おもちゃ類はお姉様方がクリスマスプレゼントで買われるかもしれないのでちょっと大人でキラキラ洒落たものだと4歳児は喜ぶと思います。
男の子のことはわかりませんが、小四くらいの男の子って俊足的な靴大好きだったように思います

• すず

すず

返信ありがとうございます😭!!
    たしかにプリキュアの小物的なのはかぶるかもしれないですね!!
    キラキラしたもの探してみます😆
    靴ですね〜😍いいですね😍!
    俊足的なの昔みんな履いてましたね😂!

• 11月24日