※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ファッション・コスメ

今月27日に3ヶ月の娘のお宮参りに行くのですが、どのような服装がいい…

いつも丁寧にコメントくださりありがとうございますm(__)m

今月27日に3ヶ月の娘のお宮参りに行くのですが、どのような服装がいいのか悩んでいます。
上の子の時は、暖かくなってきた時だったけど、どんな服を来て行ったか覚えておらず…靴もどんなのを着用したかも覚えておらず…。
なので、みなさんはどんな色の、どんなのを着用していったのかを教えて下さいm(__)m
出来たら、靴もどんなのを着用したかも教えて下さいm(__)m

コメント

とみぃ

白のロンパースでした( ´∀`)
星みたいのがちょっとあるやつでベビードレスではなく普段使えるやつです。
靴下は普通のやつでおくるみしてたような?

• とも

とも

ありがとうございます(o^・^o)ちなみにとみぃさんはどんなのを着用しましたか?

• 11月24日
  • とみぃ

とみぃ

皆普段着で行ったんですが私はスカートにセーターだったと思います(^^)

• 11月24日
  • とも

とも

そうだったんですね(^-^)
    ありがとうございます(o^・^o)

• 11月24日