※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコ
家族・旦那

もう少しでクリスマスですね🎄私は誕生日も冬なのでイベントが重なりワク…

皆さん、いつもお世話になってます!
もう少しでクリスマスですね🎄
私は誕生日も冬なのでイベントが重なりワクワクします(*´∇`*)✨

そこで皆さん!旦那さんからのクリスマス&誕生日プレゼントのセットは、何が欲しいですか?

先日、旦那から
『クリスマスと誕生日合わせて予算は5万円で、欲しいもの教えて』
と言われました。内心、5万円もくれるの〜(//∇//)なんてテンションが上がりましたが夫婦で過ごすクリスマスと誕生日も最後になるので奮発してくれるのかなとも思いました。

しかし、子供が産まれるので欲しい物が沢山あります!

空気清浄機がうちにはないし💦吸引力のある掃除機を新調したいし💦
かと言って、せっかくのプレゼントだからこれから先いい物を買ってもらえるのも最後かもしれないからピアスやネックレスも欲しい。。。

皆さんならどうしますか?
半分は家電で半分はアクセサリーという手もありますが、よくばりな悩みどころです(´∀`)

コメント

ぴぐりん

わたしだったら空気清浄機が欲しいです🤭
自分に使ってもらうより
子供のためにも使える現実的なものをねだっちゃいます🤔笑

• ピコ

ピコ

返信ありがとうございます!
    やっぱり、未来の子供の為ってなるとそうなりますよね〜(*´Д`*)
    うちはペットもいるのでジアイーノやプラズマクラスターに憧れます✨

• 11月23日
うに

私はアクセサリー欲しいです✨

• ピコ

ピコ

すぐに頭に出てきたのは、ピアスが欲しいと思ったんですよね(´∀`)
    でも、5万のピアスってそこそこいいやつやん!って思って、そこから悩みが〜💦
    うにさんなら、アクセサリーの何が欲しいですか(*´∇`*)?

• 11月23日
  • うに

うに

うまれたら、そこそこいいやつなんてそうそう買えなくなるから最後のチャンスですよー!
    産後、いいものを身に付けるとそれだけで気分があがりますよ!

私は穴がないのでイヤリングかなあと。
    ネックレスは抱っこひもしてるとよく見えなくて💦

• 11月23日

5万!羨ましい〜❤️❤️❤️
私なら空気清浄機かな。加湿機能つき、プラズマクラスターつきの高性能のやつ。

もし私が旦那から同じようなこと言われたら、その5万を貯金して、私に1日自由な時間をくださいって言います。

• ピコ

ピコ

やっぱり、ママさんはママさんなんですね(´⊙ω⊙`)💦
    時間が欲しいとは、考えもしませんでした!

プラズマクラスターいいですよね✨
    家電を買う=家族を考えての行動って感じでママっぽい感じですよね(´∀`)

• 11月23日
なぽこ

予算内なら両方いきましょう‼️
それか、今回は自分の欲しいものを買って貰って、空気清浄機は子供が生まれてから必要経費として買うのも良いかと✨✨
私もクリスマスなににしようか決まりません😅