※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんりんるー
お金・保険

ソフトバンク、auの携帯代金について教えてください。 我が家はdocomoで月17000円です。同じような台数の方の携帯代金を知りたいです。

ソフトバンク、auの方、携帯代いくらか教えてください❗️

我が家は今docomoで夫婦2台と家にWi-Fiひいてます。

同じような台数の方、だいたいでいいので月の携帯代教えていただけないでしょうか?
乗り換えもありかなーと検討してるのですが、他が安いのかどうかわからず💦

ちなみに我が家は17000円です。

コメント

deleted user

夫婦共にauでWi-Fi環境です。
携帯2台とWi-Fi込みで月に14000円です!!

  • ろんりんるー

    ろんりんるー

    お安いですね!
    やっぱりauかなぁ…☺️

    • 11月23日
かえで

AuでiPhone X2台とWiFiで2万かかります💦以前はSoftBankでAirを繋いでいました。SoftBankからauに乗り換えて多少安くなりました。家はWiFi環境がSoftBankのほうがよかったかなと思います!

  • ろんりんるー

    ろんりんるー

    ソフトバンクは思ってるより高いのかも…
    今はauなんですかね…

    • 11月23日
えな

わたしがauぴたっとで4000円

  • ろんりんるー

    ろんりんるー

    4000円は安いですね!

    • 11月23日
ぴぐりん

最近ソフトバンクからワイモバイルに変えました!
wi-fi付きで
ソフトバンクの時は夫婦で2万だったのが
ワイモバイルでは夫婦で1万以下です☀️

  • ろんりんるー

    ろんりんるー

    ワイモバイル、安いんですね❗️

    • 11月23日
deleted user

先月、docomoからauに乗り換えました!
それまで夫婦二台とWi-Fiで1万8,000円ぐらいだったのが、条件よくなって8,000円ぐらいになりました!✨
乗り換えで大成功でした!

  • ろんりんるー

    ろんりんるー

    すごい安い!乗り換え大成功ですね!

    • 11月23日
ちゅーん

ソフトバンクでiPhone XとiPhone 8 plus で端末支払いありでwifi込みで19,000円くらいです❗️高いのに一体何がいいのやら😅

そら

条件はほぼ同じで、docomoの時は確か2万近く払ってました💦

今はauで携帯代5000円~7000円で、WiFiは6000円いかないくらいだと思います✨