※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuny✧
妊娠・出産

入院中で陣痛が続き、外出や動くことが難しい状況。促進剤も待ち時間が長く、不安と疲れが募っている。祝日の出産で費用も心配。早くお産が進めばと思っている。

予定日超過と赤ちゃん大きめのため入院し、バルーン→促進剤をしてます。

バルーンはもう抜けてて、促進剤も昨日までで2日やりました。
昨日2分感覚の陣痛に耐えたものの更に持ち越しと言われ。

それからも5〜10分感覚で痛みが続いてます。

今日は祝日で基本促進剤しないから、歩いてお産をすすめようって言われたのですが…
正直体力も消耗してるし、5分おきに激痛でそれどころじゃなくて💦

陣痛中に動いてたかた、どれくらい動いてましたか?痛いときはどうされてましたか?

外出していいと言われたのですが、こんな状態で外出ても何もできないし恐怖しかないです💦

月曜日から入院してて、病院都合でバルーンも促進剤も1日半待たされててのこれなので、なんかすっごくモヤモヤしてます。。

わたしからすれば入院は長引いてお金かさむし、祝日の出産になればまたお金かさむし。

もし1日早くやってくれてれば続けて促進剤できたじゃん…って(´・ω・ `)

コメント

にゃん

私も早く進めるために散歩して!って言われたけど病院の廊下1周回るのが
やっとでした😢
既に3分間隔くらいで
痛みに耐えながら辛かったです(笑)

後は赤ちゃん下がってきてもらうために
バランスボールも持ってこられ…(笑)

痛くて全然出来なかったですけど🤦‍♀️🌀

もうすぐですね❤️
頑張ってください!!

• yuny✧

yuny✧

遅くなりましたが昨日出産できました!
    モヤモヤの中コメントもらえて力になりました!
    ありがとうございます( 'ω' و(و "❤️

• 11月26日
  • にゃん

にゃん

わぁ💓おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした😌

少しでもお力になれて良かったです❤️

今はゆっくり
    お体休ませてくださいね(*´ω`*)

• 11月26日