※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
お出かけ

ブラックフライデーみなさんどこか出かけられますか?夫が仕事なので娘と…

ブラックフライデー
みなさんどこか出かけられますか?夫が仕事なので娘と二人。出かけたいけど混んでるのを考えたら気合が入らないー。笑

コメント

みーのん

同じくです〰️行きたいけど…混んでるよなって思うとトイザらスとか覗けない😵💦

私もユニクロとか行こうかなーと思っていましたが、こちら北海道は積雪です…。
出掛ける気が失せました😭

sa301

私もですー😂
出掛けたいけど雨降ってるしどこも混んでるし1人で2人連れてくのはしんどいです😵🙌

たくみママ

私も同じですが、子供の七五三の写真が出来上がったので、行く話を義母にしたら、私も行きたい。的な発言。
3歳児と80代の元気な義母さん連れてはかなり疲れます。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、買い出しもするので、そこのお会計はお願いするつもりです(笑)

まりも

私も旦那が仕事だし、お金もあまりないし、娘はまだ1ヶ月半くらいだからあまり連れ回しても可哀想だと思うので、この3連休も家事と娘の面倒見る以外は家ダラダラゴロゴロするつもりです(笑)

ミーナ

同じく夫、仕事です🐤
昨日平日に偶然行ったUNIQLOでさえものすごい混雑だったので、AEONとか行きたい気もしますが、気力が無いです😂

ひよ

ピカチュウのドーナツ買いに行ったら引きこもります🙋‍♀️(笑)

A*

私も出かけたいけど...今日も引きこもりになりそうです😂

まりん😃

私も旦那が仕事で、お金もないから娘ちゃん風邪ひくまえなんで家でゴロゴロですかね。

わかります〜ギャップのSALE行きたいんですがばぁばもじいじも行けないらしく…家で娘だけ着替えさせてダラダラしてます笑

あみ

行ってきましたー!
とにかく安かったです(*_*)
ギャップとかもとてつもなく安かったですが
レジの列がすごすぎて
あれに息子と2人で並ぶなら
定価で買った方がいいやと
辞めちゃいました(;_;)
とにかく混んでますね(´・_・`)
高くても平日に買った方が
いいなーって思っちゃいました(笑)
みとんさんも行かれたんですかね??
行くならお気をつけて(* ॑꒳ ॑* )⋆*

am

トイザらス 行ってきました😵🙄
疲れた〜激混み レジ渋滞。
抱っこ紐の ダウンのコートみたいなやつ半額で手に入れてきました!
これで散歩に買い物、暖かだぞ息子よ。…私へのご褒美はどこだ??