※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cママ
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカーの寒さ対策について、同じものを使っている方のケープの使い方や使わない方法について教えてください。

最近寒くなって来たので抱っこ紐とベビーカーの寒さ対策を悩んでます!
ちなみに抱っこ紐はベビービョルン、ベビーカーはサイベックスミオスです!
同じもの使っててケープ使ってる方教えて下さい!
もしくはケープ使わない方法も知りたいです!
よろしくお願いします!!

コメント

Chii

抱っこ紐、おなじベビービョルンです🙋 寒いので裏地がモコモコしたフード付きケープを購入し使っています🌸

私は、ケープを買って良かったなぁとおもってます!足がすっぽりはいるし、あったかいし、防止もフードがあるので嫌がる息子でもいらないし!と、個人的には大活躍してくれています。

クリップタイプのものを購入したので、アップリカのベビーカーですがそちらにつけたり、また、デパートのショッピングカートにもクリップをぐるっとまいて留めて使うこともできるのでピンキリですが2.3000円で買えるので1つで重宝しています🌸

あと、個人的に、前が私もあったかいです(笑)

• Cママ

Cママ

夜中にありがとうございます❤︎
    クリップタイプなるほど!
    今日見てきたのですがエルゴの説明ばかりで😓
    とても参考になります❤︎

• 11月23日
  • Chii

Chii

いえいえです!
    とてもわかります(笑)
    エルゴやはり人気なので説明たくさんだし、エルゴ関連の商品おおいし←笑

いえいえです💗そして参考になったなら幸いです。
    ちなみにわたしはこちらを購入しました( ˶´⚰︎`˵ )

これからどんどん寒くなってくるので、対策悩みますよね…風邪ひかれても困るし…お互い育児頑張りましょうね😌💕

• 11月23日
  • Cママ

Cママ

わー本当助かります😭
    そうなんですよ、エルゴばかりで身分小さくなってます😓
    近々また見に行ってきます!
    ママも風邪引かないように頑張りましょー🌼☺️

• 11月23日