※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊活

妊娠初期症状のタイミングについて相談があります。排卵日から11日後に眠気や食欲変化、胸の違和感、吐き気があるが、着床は早すぎるか心配です。

妊娠の初期症状ってどのくらいで出ますか?

11日に仲良し15日が排卵日でした

今日一日中眠く、甘いものが無性に食べたくて、胸がジガジガ?します。
これは息子のときもそうでした
そしてさっきから胃液が上がってくる感じがして気持ち悪いです

でも最近やっと着床したくらいですよね?💧
初期症状にしては早すぎるかなと思ってます
生理前にしてはまだ早いし…😫

コメント

とーます

こんなに早くないと思います💦

  • 🐻

    🐻

    やっぱりそうですよね🤔
    その前が1日が仲良しなんですよね🤔
    この気持ち悪い感じは何なんでしょうか😭😭具合悪いです😭😭

    • 11月23日
らん

初期症状なかったです😅

  • 🐻

    🐻

    無かったんですね😭😭

    • 11月23日
nico

私は生理予定日の三日前くらいから生理痛みたいなお腹の痛みと、胸が張って痛かったです。予定日なっても生理来なかったので、ん〜?っと思って検査薬したら陽性でした😊

  • 🐻

    🐻

    仲良ししてどのくらいでしたか?😢

    • 11月23日
  • nico

    nico

    20日くらいでした!
    ちなみに受精から、最短で11日後くらいには妊娠検査薬が反応し始めますので、性交渉当日に受精したとしたらそれから11日後には妊娠がわかる事があります😊妊娠してる可能性はあると思いますよ💕

    • 11月23日
  • 🐻

    🐻

    おおおおおおおおお!本当ですか?!
    3週間後とばかり思ってたので😍
    精子くんのスピードにもよるってことですかね?🤔

    • 11月23日
  • nico

    nico

    ですです🥰最短で11日くらいですが、精子くんのスピードにもよりますね(笑)新しい命授かってるといいですね👶🏻💕

    • 11月23日
deleted user

医学的に……とか、詳しい日数とかは分からないのですが、妊娠したかもって、何故かすぐ分かることってあると思います👶
上の子の時もそうだったなら、可能性高いと思いますよ!
私も、まだ初期症状出るには早すぎるだろうって頃から、分かりました✨

  • 🐻

    🐻

    むむむっ本当ですか?😍
    期待しちゃいます(笑)(笑)

    普段甘いもの全くと言っていいほど食べないのに何故か甘いものが食べたくなるんですよね〜
    なんなのだろう〜😂😂

    • 11月23日
R

私は生理予定日1週間前から生理前のような下腹部痛があったり疲れやすさや眠さがありました🌱
排卵予定日からは9日目でした^^

  • 🐻

    🐻

    今のそしたら私とほぼ同じくらいの状況ですね🤭💓
    これはもしかするともしかするかもしれません…(笑)(笑)
    ニヤニヤします(笑)

    • 11月23日
deleted user

着床したであろう頃から、下腹部の痛みや足の付け根の痛みがありました。1人目のときもそんな感じだったので、もしや?と思ってフライングしたら案の定でした。

  • 🐻

    🐻

    そういえば私1人目の時毎日足つって起きてました😫
    痛みもちょっと気にしてみます!ありがとうございます!

    • 11月23日
ひまわり

ありえると思いますよー!
私も一人目の時妊娠したらすぐわかりましたもん!
動悸とかヤバかったです!
でも期待して違うかった時のショックハンパないんであまり期待せず待っとくのをおすすめします😊