※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理が早く来た場合、排卵日も早かった可能性があります。ラッキーテストで陽性だった時に関係があれば、排卵日も2日前かもしれません。

こんばんは⭐生理予定日から2日早く生理が来たということは、排卵日も2日早かったとかにはなりませんか?
一応ラッキーテストで濃く陽性出たときに仲良ししましたがリセットで、生理が2日早くきたら排卵日も2日前だったのかな?と、ふと思いました🤔

コメント

mini

排卵日から生理開始は14日±2日と言われています😊排卵日から12~16日で生理なので排卵日がズレてなくても生理が早まることはありえますよ🙂

• かな

かな

そうなんですね🙄次は生理終わって早めに仲良ししなきゃですね🙄💦ありがとうございます⭐

• 11月23日
ゆまま

排卵した日の次の日を1日として数えていき14日目に当たる日が生理が始まる日です!ですから生理日から14日遡った日が排卵日になります!
例えば今日生理が来たとすれば排卵日は、9日です!

• ゆまま

ゆまま

打っているうちに日付変わってました💦11/22に生理が来た場合です😣

• 11月23日
  • かな

かな

本当ですね!ルナルナで生理日入力したら排卵日が変わってました🙄!次は生理終わって早めに仲良ししなきゃですね💦

• 11月23日