※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

12月上旬、福島から平日に日帰りディズニー行きたいなと思っているので…

12月上旬、福島から平日に日帰りディズニー行きたいなと思っているのですが、赤ちゃん連れの場合の周り方や、オススメの所など教えて下さい💖
プラン的なものも教えて頂けると幸いです🌟

ちなみに、シーは4回、ランドは1回しか行ったことないです😅

コメント

emom

私も1人目、7ヶ月でランドデビューしました❤️
絶対したかった事はミッキーと写真を撮ることだったのでそれが出来たから、あとは乗れるものをのり、パレードら優先でゆっくり廻りました😊
レジャーシートもってくとパレードのとき楽でしたよ😊
乗れたのは、
ジャングルクルーズ
イッツアスモールワールド
おっきい船?名前がわからない(笑)
くらいかな?それでもかなり充実して過ごせました😊

• ゆん

ゆん

そうなんですね!!7ヶ月でも、子供楽しめてる感じありました??😅

ミッキーと写真いいですね〜💖
    パレードもゆっくり見たことないので座って見てみたいです!
    どんなアトラクションか検索して見てみますね🌟
    ちなみに、朝から夜まで居たんですかー??

• 11月23日
  • emom

emom

だいたいボケーって感じですよね(笑)
    親が楽しんでました(笑)
    お昼前から花火が終わるまでいました😊
    やっぱり楽しめるのは1歳以降ですかねー??

• 11月23日
  • ゆん

ゆん

そうなっちゃいますよね😅
    花火いいですね✨
    歩けるようになったりしてからだと、また違いますよね❣️

• 11月29日
うきわまん、

1人目8ヶ月で両パークデビューしました^ ^
乗ったのは、蒸気船(大きい船)、ホーンテッド、スモールワールド、フィルハー、リバー鉄道あたりだったと思います^ ^
シェフミでのんびりキャラクターに会えたので良かったです^ ^

今月下の子も6ヶ月でデビューしてきましたが、スモールワールドしか乗らずのんびり過ごしました( ^∀^)
今回もシェフミでキャラクターに会えたので満足でした^ ^

スモールワールドはリニューアルされたので乗った方が良いですよ〜^ ^
後はリバー鉄道、ジャングルクルーズ、蒸気船、バズ、フィルハー、スティッチ、ミトミ辺りが赤ちゃん連れでも乗れそうです( ^∀^)
公式のディズニーママスタイルを検索して見てみて下さい^ ^詳しく子連れディズニーについて色々載ってます。

日帰りだと赤ちゃんも疲れちゃうと思うので、私ならミトミでミッキーに会い、スモールワールドに乗り、後は空いてそうなリバー鉄道とかフィルハー辺りにしてのんびりお散歩とか買い物とかすると思います(゚∀゚)
12月は寒いのでベビーカーのレインカバー、分厚めの膝掛け、ニット帽などあると風除け出来るので寒さ対策におすすめです( ^∀^)

• ゆん

ゆん

8ヶ月で両パークデビューしたんですね!羨ましい💖
    どんなアトラクションか、どの辺の位置にあるのか検索してみますね🌟
    スモールワールド良いんですね!1回も行ったことないかもです🤔
    ママスタイルで検索すると出てくるんですね!!
    12月なら寒さ対策も必要ですよね😀
    ベビーカーは、パークのものを使いましたか??
    ちなみに、朝から夜まで居ましたか??

• 11月23日
  • うきわまん、

うきわまん、

公式のアプリも取っておくとアトラクションやレストランの場所みたり、事前に調べられて便利ですよ( ^∀^)

うちは、ベビーカーは持参しましたよ( ^ω^ )
    レンタルは7ヶ月使用できるベビーカーだったと思います。
    うちはお泊りだったので上の子の時は夜までいました( ^∀^)
    時期も9月頃だったので夜は過ごしやすかったのもありますが、これからの時期は海風ですごく寒いと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    3歳の誕生日で今年1月に行った時も夜はすごく寒かったです( ̄▽ ̄;)
    息子はベビーカーにレインカバーかけて寒さ対策したのでなんともなさそうにしてました(^。^)親が寒かったですがミラコスタにお泊りだったのでお部屋で休憩、お昼寝しながらのんびり楽しみましたよ( ^∀^)

今月行った時は前泊だったのと、混んでたのと寒くなってきたので赤ちゃん疲れちゃうかなと思って4時頃まででした( ^ω^ )

お泊りならすぐにホテル帰れるので、夜までいても大丈夫かなと思いますが日帰りでしたら朝から夜までだと赤ちゃんが疲れちゃうかなと思いました(´;Д;`)

• 11月23日
  • ゆん

ゆん

早速アプリDLしてみました(笑)
    そうなんですね!新幹線と電車移動なので持ち運びは大変かなと思って😅
    お泊まりいいですね😭❣️
    残念ながら、今回は日帰りなんですよね… 息子もうちょっと大きくなったらお泊まりしたいです💖

• 11月29日