※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

ノロケになってしまいますかね💦思わず嬉しくて投稿しちゃいます。今日は…

ノロケになってしまいますかね💦
思わず嬉しくて投稿しちゃいます。

今日はいい夫婦の日。
それと同時に結婚記念日。
去年授かり婚で、入籍して、初めての結婚記念日。
さぁて、赤ちゃんいるけどどんな感じで過ごすかなぁって思ってたりしたのですが、残念ながら旦那は数日間出張でまさかの不在😂
数カ月前から出張予定とわかっていたので、仕事だし仕方ないと思いつつ、まあ、少し残念だなぁ〜、けど来年以降もあるからいいか!くらいで思っていました。
とりあえず、旦那が不在なので、帰省でもしてようと思い20日から実家に帰ってきて、迎えたいい夫婦の日。
もともとあたし自身、記念日とかに疎いタイプなので、今朝のニュースで、今日はいい夫婦の日ですね!夫婦円満の秘訣とは?みたいな特集をみて、「あ!結婚記念日だった!!!」と思い出しました💧笑
旦那には会えないので、せめてLINEくらい入れとこう、と思って「去年の今日、婚姻届を提出したり、とてもおいしいご飯も食べたりして素敵な日だったね!今年は一緒に過ごせなかったけど来年は一緒過ごしたいね!これからもよろしくね!出張から帰る日は気をつけて帰ってきてね!」という感じでLINEを入れておきました。

その数十分後、我が子を寝かしつけているところに突然旦那からの着信!

寝かしつけていたので、出たら子どもが起きそうだし嫌だなぁ、と思いつつ私からLINEを送っていたのでしぶしぶ応答しました。

旦那からは、
実家どうだい?子どもは人見知りするかい?母子ともに元気かい?とか諸々その他長々雑談してました。途中、子どもを寝かしつけてたんだけど〰️😅って電話を長引かせたくない風に伝えつつ、そして、最後に旦那から、
「今日は結婚記念日だったよね、最初の記念日なのに出張で一緒に過ごせなくてごめんね。今回は当日に祝えないけど、来年以降はちゃんとこの日にお祝いしようね、、、愛してるよ。帰ってくるとき気をつけてね。実家では十分休んできてください。」

なんて言われてしまいました〰️(๑> <๑)

実家なので、恥ずかしくてお返しの言葉は言えず😭
寝かしつけ中だったのでテンションが下がりつつあった中に突然言われたのですごーっく嬉しかったです😣💕💕

子育て中、愛情表現する機会がなかなかとれなくて、改めて結婚記念日に言われたら、なんとなく心に響いて嬉しくて泣けてしまいました。

このなんとなく嬉しい言葉を共感してくれると嬉しいです✨✨

コメント

むん

いいねボタンが100個欲しいです😭♥️

• りんこ

りんこ

ありがとうございます😆💕
    突然さらっと愛してるよって言ってくれたのがすごく嬉しくて✨✨
    普段なかなかそんなこと言わないので感動してしまいました🤣

• 11月24日