※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
ココロ・悩み

主人がスマホを持ち歩き、怪しい行動をすることで不安を感じています。浮気はしていないと信じているが、不安が消えません。どう思いますか?

今日はいい夫婦の日ですね。現在妊娠7ヶ月で精神的に不安定だからか、とても悲しくなりました。こちらで吐き出させていただきます。すみません。

主人はトイレに行くたびにスマホを持っていきます。お風呂にも持っていきます。スマホには常にロックをかけています。これって普通ですか?
主人が休みの日に、私は家事をやるため息子の面倒を少しの時間見ていてくれるように頼みますが、また?とツッコミたくなるくらい頻繁にトイレに行き、その都度スマホを携帯。
怪しくないですか?

浮気はしていないと信じています。
でも何か隠しているのでは?と不安で仕方ありません。

本人に聞いても、動画を見てる。漫画を読んでる。と返答が返ってきてそれ以上は突っ込んで聞きませんが、私がその行動をよく思っていないことを知りながら辞めようとはしません。

皆さんはどう思いますか?

ちなみに付き合ったばかりの頃は、私に対するヤキモチがすごく、私は職場の人との連絡を取るのも気を使うようになり、結局自分自身で耐えられず、男性の連絡先を全て消しました。

コメント

yuri

私の旦那もは?!ってくらい携帯持ってます🤣
さすがにお風呂には持っていきませんが(最初の頃は持って行ってましたが)私がそういうの嫌い〜ぶち壊すよ〜って言い続けてたら治りました笑(何回かぶん投げましたが…)

携帯ばっかなの腹立ちますよね😥

• ま。

ま。

コメントありがとうございます♡

話しかけても携帯に夢中で全然聞いてない時が多々。
    最初はムカつきましたが今は悲しいです😢

• 11月23日
たに

うちの夫もパスワード付けてますよ
仕事柄、携帯を車の中に置いておく事があり同乗者に見られないようにと🤔あとトイレにも持って行きます😅ゲームしてるみたいです😅戻ってくると○○倒した〜と自慢してきます😅

• ま。

ま。

うちはyoutube見たりしてるみたいなんですが、逆にトイレから戻ってきてその話してるとわざとらしく感じてしまって💧
    私がひねくれているのかもしれませんが。。。

コメントありがとうございます📝

• 11月23日
ノアママ

うちの主人もトイレに携帯持って行って籠ります。
浮気は心配してないのですが、トイレに長く籠られるのがすごく迷惑ですね😅

• ま。

ま。

お出かけする日とか、朝長時間トイレに籠るのですごく困ります。
    子どもの準備手伝ってくれよって感じで。。。

• 11月23日
h*

残念ながら大体風呂場まで持って行ってロックかけてる奴は浮気もしくはやましい画像を所持してるのどちらかですよ😅

ロック解除の指の動きとか見ておくと良いです😂

• ま。

ま。

浮気してたら本当離婚考えます😭
    やましい動画とかは男性ならしょうがないと思いますが。。。

でもコソコソ携帯を見るのは嫌で、見るなら本人に目の前で携帯見せてもらおうと思ってます!

• 11月23日
あみ

普通ではないと思います💦
浮気するような時間はないんですよね?
だったら携帯依存ですかね💦
携帯依存だと思うし、さすがに風呂にもトイレにも持っていくのは気味悪いから、今まで我慢してたけど辞めてくれないかと言ってみてはどうですか?
私が夫にされたら、気味悪過ぎて辞めてもらうと思います😅

• ま。

ま。

浮気する時間はないはずです。
    仕事が終わるのが遅いので💦
    疑ったらキリがないと思いますが本当は仕事が早く終わってたりして。。。笑

携帯依存はあると思います。
    肌身離さず持ってますもん。

• 11月23日

怪しいですね😨
でもわたしもトイレに持ち込んでゲームします😂たまにですけど…一休みしたいんです。ほんの数分でも(笑)

• ま。

ま。

前になんでトイレにもお風呂にも携帯持っていくのかと聞いたら、1日の中でそのくらいしかゆっくりする自分の時間がないと言われました。
    子育てしてるこっちはそんな時間ないわ!って思いましたが何も言い返さず私は黙って聞いてましたが(´;ω;`)

• 11月23日
さー

あたしの旦那もトイレ、お風呂に必ず携帯持ってくしロックもかかってます。そしてあたしもトイレ持ってくしお風呂に持っていきます😂学生の頃からずっとなので癖でもあります🤔

• ま。

ま。

そうなんですね💦
    癖かあ。
    そうなると治すのもなかなか簡単ではなさそうですね。

• 11月23日
ぴよ

浮気をしていないと信じているなら、知らないふりのままでいいと思います。
詮索しても、いいことはないと思います。

• ま。

ま。

そうですよね。
    浮気を疑っているというよりかは、家族の時間、夫婦の時間をもっと大切にしてほしいと思ってしまって。
    結局お風呂やトイレで携帯をいじっていると出てくるのが遅いので。

• 11月23日
らん

あたしもお風呂持っていくかなー
旦那も持っていくし気にしてません!

お風呂とかトイレで自分の空間
みたいなの好きなので!

• ま。

ま。

子どもが生まれる前は私もそれほど気にしていなかったんですが、子育てをするようになってから特に気になるようになってしまって😭

私にはそんな時間ないのに。と自分と比べてしまってるのかもしれないですね。

• 11月23日