※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温がバラバラでストレスになり、排卵や妊娠の可能性が気になる状況です。夜勤もあり、毎日測れない状況です。20日に関係があり、排卵している可能性が気になります。

写真がわかりにくくてすみません、

基礎体温を測ってるとあまりにもバラバラでストレスになったので測らないことにしたのですが、
今度は体温どうなってるのか気になってしまいまた測り始めました。

夜勤もあったりしてなかなか毎日は測れません。

もしかして18日排卵してるかな???と思いました。
20日に仲良ししてます。タイミングとったわけではなくたまたまです。

もし排卵してれば妊娠の可能性ありますか??
それより、排卵してると思いますか??

コメント

ナミ

12日から生理が始まっているのですか❓
でしたら18日に排卵は少し早いかと思います🤔

仮に排卵が18日だとしたら20日にタイミングを取ったとしても少し遅いかなぁともおもいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえ、生理は9月から来ていません😢

    • 11月23日
  • ナミ

    ナミ

    月のマーク見て勘違いしました💦
    でしたらやっぱり基礎体温出来るだけつけないと予想は難しいですね💦
    時間が大幅にズレてしまっても計ってみるのはどうでしょうか❓

    卵子の寿命もありますので
    排卵前にタイミングとってた方が受精の可能性がありますよ💡
    わたしの知識ですいません💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見辛くてすみません😢
    そうですよね、、、

    排卵前がいいんですね!
    まだ結婚してないので、妊活は特にしてないんですけど、時期が来た時のために覚えておきます!!

    • 11月23日
わんわん

ちょっとガタガタですね😣
高温期が持続していないことから、無排卵かな、と思いました😣
9月から生理がきておらず、妊娠でもないならば1度、受診されたほうが妊娠に1番近道だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    医者には定期的に行ってるんです😢
    やっぱり無排卵ですよね、、、

    • 11月23日