※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

明日イオンのブラックフライデーに行きます!食品は9時から、その他服や…

明日イオンのブラックフライデーに行きます!
食品は9時から、その他服や雑貨は10時から!
食品でお目当てのものが、生のもが多く、しかも、数量限定…😢

子供もいて、2人で行くので、できれば食品のあとは、発泡スチロール+保冷剤で車の中に入れときたいのですが、 9時に冷蔵の食品買ってお昼頃帰宅ってなると、生物は悪くなりますよね…💦

どうしたらいいでしょうか😢
何かいい方法があれば教えてください!

コメント

さらい

冷蔵のロッカーはないですか?そのイオンは、、

車で行くならクーラーボックスを持っていくとか、、

  • ままり

    ままり

    冷蔵ロッカーなんてあるんですね!
    初めて知りました!!
    クーラーボックスは持ってませんが、今回ははじめ考えてた方法で行きました!

    • 11月24日
  • さらい

    さらい

    日帰りの旅行とかで車で行くときクーラーボックスあるといろいろ便利ですよ。
    (^_^) おすすめです。

    • 11月24日
咲や

イオンの店舗によりますが、冷蔵庫のコインロッカーありませんか?
多分そちらも取り合いになる可能性があるので、ダメだったら、1人は家に一回戻って冷蔵庫へ、その間にもう一人は買い物とか無理ですかね?

  • ままり

    ままり

    そんなのがあるのは知らなかったです!💦
    私の文がいけなかったのですが、娘と2人で行ったので、代わりの人がいませんでした💦

    • 11月24日
deleted user

コインロッカーを先に確保しちゃうとか😅

  • ままり

    ままり

    冷蔵のコインロッカーがあるとは知りませんでした💦

    • 11月24日