※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
子育て・グッズ

2歳の子のクリスマスプレゼントについて、知育系でオススメのおもちゃを教えてください。積み木やおままごとセットなどは揃っているので、珍しいものがいいです。

2歳の子のクリスマスプレゼントについて✨🎁✨
同じくらいのお子さんをお持ちの方、先輩ママさん、オススメのおもちゃはありますか?✨
ネフ社のネフスピール
ボーネルンドのマグフォーマー
辺りいいかな~と思っているのですが、他にも知育系でお薦めがあれば教えて下さい❤️
積み木、おままごとせっと、粘土、木琴やかたはめなど、オーソドックスな物はある程度揃っているので、珍しいものだと嬉しいです✨

コメント

なのは

マグフォーマー(によく似たマグプレイヤー、半額ほどで大差なく遊べています)を
2歳8ヶ月のクリスマスでプレゼントしました☆
はじめは親が作るのをみて楽しんだり
冷蔵庫に貼り付けて遊んだりしていましたが
3歳頃から色々作るようになり
2年経った今では、親よりも上手に色々工夫して作るようになりました✨
パーツも買い足したほどで息子には
大ヒットでしたよ~❤

あと長く遊び続けてるのは
(オーソドックスですが💦)
デュプロブロック(レゴの大きい版)とニューブロックは大好きです♪

3歳の時のプレゼントはブリオの
工具セットみたいなのにしました🎁

• kuku

kuku

コメントありがとうございます✨
    マグフォーマー、大ヒットだったんですね✨
    収納もそこまで嵩張らなさそうだし、第1候補にします❤

• 11月24日