※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日ウミエに行く際、1時間半の自由な時間があります。混雑を避けて楽しめる場所はありますか?皆さんはどう過ごしますか?

明日旦那の用事でウミエに行くのですが、1時間半ほど娘と2人の時間があります。
三連休の初日、ブラックフライデーのなんたらですごい混むだろうなーと思っているのですが、1時間半どこかいい時間つぶしできるとこないですかね??
人が多すぎるとすぐ疲れてしまうタイプなので😅
みなさんならどうやって過ごしますか??

コメント

な

ウミエの横って、アンパンマン ミュージアムぢゃなかったですか( •∀︎•` )?
違ったらすいません( ˘-˘ )

• ママリ

ママリ

あるのですが、人がやばそうで😅😅😅
    できれば近寄りたくないなあって感じです😂笑

• 11月22日
はるか

わたしならメリケンパークで時間潰しますかね、まだ室内よりはマシかなぁという理由ですが💦
絶対明日はどこも多いと思います。

• ママリ

ママリ

たしかに!
    そっちの方が走り回れるしいいですよね😅
    室内だと息が詰まりそうです💦
    ありがとうございます!

• 11月22日
  • はるか

はるか

昨日行ったときは平日というのもあってガラガラでした!
    芝生は今枯れはじめててめちゃくちゃ服につくので気をつけてください!😊

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

最近スタバができたのでその辺りは混んでそうですね🤔💦
    わーまじですか😂地味に大変なやつですね😂💦
    情報ありがとうございます🙏💓

• 11月22日