※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

物欲が少ないお子さんいますか?5歳の娘なのですが物欲が少ないです😳おも…

物欲が少ないお子さんいますか?

5歳の娘なのですが物欲が少ないです😳
おもちゃも欲しがらないしお菓子も欲しがりません。
おもちゃ屋さんに行ってもこれは家にあるから、これは幼稚園にあるからといわれます😅

出かけた時にサーティワン食べるのが毎回なのでそういうルーティン?みたいなことは食べたがりますが基本欲しがりません😅

先日ディズニーに行った時もお土産買おう!何が欲しい??って聞いてもいらない🙂‍↔️と言われました😅
結局絵本だけ買いました😅

ディズニーホテル泊まったり、ビビデバビデブティックは楽しそうでしたが物はいらないと言われます🤔

物欲少ないお子さんいますか?
私が物欲モンスターなので不思議です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

年中の息子もそんな感じです。サンタさんに貰うおもちゃも全然決まらなくてお菓子も好きでは無いのでねだられないです。私も子供の頃からそんな感じで、さすがに小さい頃はおもちゃのプレゼント貰ってましたが、小学生くらいになると親がプレゼントはお金にするから本当に欲しい物ができた時にそれを買いなさいってなりました。
今はそれなりに物欲もありますが、多分他の人よりは少ないとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですね💦誕生日もクリスマスもプレゼント決めるのが大変です💦

    • 2時間前
初めてのママリ

私も物欲あんまりないですが、今小学生の娘もあんまりないです。
誕生日プレゼントなんか毎回なんとか捻り出して買ってます。
今流行りのシール帳なんかも興味なしです。

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    snsでシール帳が流行っているとみて懐かしくて私も買ってみましたが娘は全くハマりませんでした😢

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

満たされてるからじゃないですか?
私がそうでした!一人っ子なのもあって、欲しいという前になんでも揃ってたので物欲少なかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうかもしれないです😅
    欲しいという前に私が買い与えている可能性はあります😇

    • 2時間前