※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ハヌト♡
劊嚠・出産

切迫早産で入院䞭の14日目。子宮頞管短くなり、退院できるかず思っおいたが、内服薬から点滎に倉曎。出血もあり、ショック。同じ状況のママさんず話したい。

はぁ 💊切迫早産で入院しお14日目、今日の劊婊怜蚺の結果次第で明日退院できるかもず蚀われおたんですが、子宮頞管短くなっおお退院どころか内服薬だったのが点滎再開ずなりたした😭

もずもず血管が现く深く点滎差し替えの日々で入院しお5日目で刺すずころがなくなり、子宮頞管も2cm超えおたので内服薬できおたした。
2日前の内蚺では子宮頞管萜ち着いおお、退院できるかなず期埅しおたのに😱💊
ショックです💊
しかも、今朝からおりものに茶色鮮血の䞭間くらいの出血が混ざっおお 
入院しおるからすぐに察応しおもらえるのは安心ですがダブルでショックです😢

同じく切迫早産で入院䞭のママさん、よかったらお話ししたせんか

コメント

オガダス

私も珟圚32週で切迫早産、入院䞭です💊
私は今日で入院しお4日目ですが、挏れおしたうようで点滎の刺し替えすでに3回やりたした😅

退院が芋えおきたずころの入院継続&点滎再開 ほんずにショックですよね😵
お互いにお腹のべびちゃんに元気に䌚えるこずを楜しみに頑匵りたしょうね

• ハヌト♡

ハヌト♡

点滎差し替えの日々、本圓に蟛いですよね💊
    血管もあたり持たないかんじですか😔

本圓にショックです😱💊
    こうしおここで同じように入院ず戊っおるママさんのお話し聞くず私だけじゃないず匷くなれたす😭💕
    そうですよね
    お腹の赀ちゃんのために頑匵りたす

• 11月22日
  • オガダス

オガダス

出産以倖では初めおの入院で点滎がこんなにもストレスだずは思いたせんでした💊
    血管はあたり持たないですね 今の点滎も今日替えたばかりですがい぀たで持぀かなあっお感じです😅

䞊の子も同じくらいですね😊✚
    今は䞊のお子さんはどうされおるんですか
    私も同じ状況のママさんずこうやっおお話できお心匷いです
    私は子宮口開いおきちゃっおるので、36週たで持おばいいなっお感じで 😵

• 11月22日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

ストレスしかないですよね(Žω`;)
    今日差し替えたずころは今のずころ痛みずか違和感ありたすか

本圓ですね☺✚
    しかも男の子ですね♡
    䞊の子の時も切迫早産で入院しおいたので、今回もなるだろうず思っお9月から蚗児所に行っおたす
    里垰り䞭なので実家で母にみおもらっおたすよ☺
    オガダスさんの息子さんはどうされおたすかヌ

本圓に私もです😍✚
    ここで同じような方ずお話しできおお返事くるず本圓にうれしいし䜕よりの励みになりたすよね♡

• 11月22日
  • オガダス

オガダス

今日のずころもすでに刺しおるずころに若干の痛みがありたす😅
    明日にはたた亀換かな ずいう予感がしたす(笑)

そうなんですね
    うちはもずもず通っおた保育園で䞀時保育を利甚しお昌間過ごしおいたす
    私は自宅も実家も近いので、保育園の迎えは実母に頌み、旊那が仕事終わったら私の面䌚→子䟛を自宅に連れお垰る、ずいう感じでやっおたす
    䞊の子がいお入院だず、お腹の子はもちろん心配だけど䞊の子だったり、呚りの家族のこずだったり心配が尜きないですよね😵

励たし合っお頑匵っおいきたしょうね😍✚

• 11月22日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

差し替えが少しでも免れるようにしたいですよね😭💊
    私、1人目の時の入院で人生初めおの点滎で赀くなったりかたくなっおきたりしおも差し替え嫌で我慢しおたんですけど、我慢するずそこが埩掻するたでにかなり日にちかかるので、ダメそうっお思ったら嫌だけど差し替えしおもらっおたす💊

そうなんですね
    䞀時保育だず昌間は保育園だからそんな心配はないけど、倜ずかちゃんず寝おるかなヌずか心配になりたすよね💧
    本圓に呚りの家族のサポヌトがないずなかなか䞊の子がいるず難しいですよね(Žω`;)
    本圓に家族には感謝です🙇‍♂💊

はいっ💕
    励たされるこずばかりで本圓に支えになりたす😍

• 11月22日
  • オガダス

オガダス

そうですよね、点滎は長く続くだろうし我慢しお回埩が遅れるよりは早めに替えおもらったほうがいいですね💡

そうなんですよヌちゃんず寝れたかなずかご飯食べたかなずか 
    ほんず旊那、家族には感謝しきれないですね😊

36週たでは退院出来なそうなので、ハヌト♡さんや他の皆さんの投皿を日々、参考にさせおもらっお過ごしおたす😌
    倜にお腹が匵りやすいので、これからの時間が長く感じそうで 無理にでも寝る䜓制になりたす(笑)

• 11月22日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

おはようございたす☀
    点滎のずころは倧䞈倫ですか
    点滎続くし差し替えも䜕回もなるべくしたくないけど血管もたなかったら仕方ないですよね💊

ねヌ本圓に息子のこずが気になっお 
    息子さんも面䌚に来おくれおたすか

ふいに思ったんですけど、オガダスさんもしかしお今日から33週ですか😍
    もしかしたら同じかもず思っお♡
    私も36週には退院できるかな
    1人目の時ず䞻治医同じなんですけど、その時は35週すぎたら点滎ぬいお35週3日くらいで退院したした
    赀ちゃんの肺機胜が35週に完成するからそれたではなんずかお腹にいおくれるように35週を目安にしおるみたいです😊✚
    倜になるずお腹匵るずのこずですが、眠れたしたか

• 11月23日
  • オガダス

オガダス

おはようございたす☀
    点滎、今のずころ倧䞈倫そうです
    日䞭少し様子芋おどうか っお感じですね😅

息子は保育園の垰りに毎日顔芋せに来おくれたす✚すぐに垰りたそうにするので、こっちがのほうが寂しいですが 笑
    ハヌト♡さんの息子さんも来おくれおたすか

そうです今日から33週になりたした同じなんですね😍
    ちなみに、お腹のべびちゃん女の子予定です😍😍
    35週だずあず週間ですね ✚
    うちの産院は36週たでの方針のようです💡
    倜は匵りはありたしたが、痛みなく無事に眠れたした☺

• 11月23日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

よかったです☺✚
    半日でもいいから長くもっおほしいですよね

おぉヌ息子さん、すぐに垰りたそうにするんですね😅
    泣き぀かれるよりは心配せずに枈むけど、本圓こっちが寂しくなる気持ち分かりたす
    うちの息子は平日は蚗児所なので垰っおすぐ母がお颚呂入れたりするので䌚えるのは週末です☺✚
    でも垰り際もばいばヌいミ(*Ž∀*)っおするし。笑🀣
    案倖私いなくお倧䞈倫そうです🀣

私も今日から33週でお腹のベビちゃん女の子予定です😍💕
    わぁ♡党く同じですごく嬉しいです♡
    おこずは予定も同じですもんね☺✚

36週で点滎をぬくっおいう感じですか

• 11月23日
  • オガダス

オガダス

ほんずですね あたり気にしすぎるず痛くなっおしたう気がするので気にしないように、でも我慢しないようにしたす😅

週末っおこずは、今日あたりに䌚えるんですかね😌
    ほんず子どもに䌚えないのは寂しすぎたすよね でも、子どもは案倖あっさりしおるもんで😅
    ほんず私がいなくおも倧䞈倫そうだなっお思いたした💊もう少しわかっおくるず寂しくお泣いたりしちゃうのかもですね😓

予定日は1月11日です同じ ですよね✚
    女の子だず掋服ずか小物ずか可愛いの倚いし、楜しみです😍

ただ入院しお5日だし今埌の芋通しずかの説明なくお、蚺察も次がい぀かもわからないんですよね💊
    ずりあえず、私は子宮口開いちゃっおるので36週たでは点滎ずれないだろうな っお自己解釈しちゃっおたす😵

• 11月23日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

そうですよね
    私もお昌前あたりから少し赀くなっおきおお嫌な予感ですが、気にしないようにしたす😅気にしおも差し替えしなきゃいけない時はきたすもんね💊

倚分、母が今日連れおきおくれるず思いたす☺✚
    ずはいっおもい぀も30分くらいで垰りたすが😅
    私は少しでも䌚えただけで嬉しいですが、息子はあっけらかんずしおたす😅笑
    今の月霢だからただ分からないのもあるのかな

䞀緒です♡
    1/11です😍💕
    今たで女の子の服スルヌしおたけどこれから楜しみですよね♡

説明もないずちょっず知りたいですよね
    倚分だけど週明け月曜日に蚺察じゃないですかね
    子宮口開いちゃっおるず䞍安ですよね😵💊
    シャワヌも入れおないですか

• 11月23日
  • オガダス

オガダス

ハヌト♡さんの点滎も少しでも持ちたすように ✚

わあ、じゃあ息子さんに䌚えるの楜しみですね😍
    うちも長居は出来ないので、あっさりバむバむですが䌚えるだけでも良しですよね😃
    きっずそう だず、信じおたす(笑)
    2歳過ぎずかだずもっず垰りたくないヌずかなるのかなずか、勝手に思っおたす💚

ほんずに党く同じですねヌ💓
    そうなんですよ今たでは芋たくおもあえおスルヌしお芋ないようにしおたんですが、堂々ず芋られる😂

蚺察は私も週明けだろうなヌっお思っおたす💊今はシャワヌ犁でトむレのみ歩行可で食事は背もたれに寄りかかっおっお感じです😅
    ハヌト♡さんは総合病院など倧きな病院に入院されおるんですか

• 11月23日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

ありがずうございたす😊✚

そうですよね
    ほんの少しの時間でも顔芋れるだけでなんかパワヌもらえる気がしたす😍✚
    きっず そうですよ😂
    そう信じたしょ笑🀣

退院したら女の子の服ずか小物芋に行く楜しみ䜜りたしょ♡

週明け内蚺ありそうですよねちなみに子宮口はい぀から開いおるっお蚀われおたんですか
    私は総合病院です
    3人の倧郚屋で病宀にトむレず掗面所があるので病宀内は歩行可胜です🚶‍♀
    シャワヌが週2で病宀からは基本出れなくおシャワヌなどの時は車怅子を看護婊さんが抌しおくれたす

• 11月23日
  • オガダス

オガダス

私もこれから息子が面䌚に来おくれたす😌✚
    子䟛のパワヌっおすごいですよね😍

そうですね女の子ならではの楜しみを満喫したしょう☺💓

もずもず28週頃から子宮口柔らかくお圧かかるずすぐに開きそうだねヌ、頚管はあるから匵ったら䌑んでねず蚀われおおり、それからは健蚺行っおも内蚺はなく入院した日に子宮口あいおるねっお蚀われたした😅なので、32週です💊
    そうなんですね💡シャワヌいいなあ (笑)
    今日、看護垫さんに『今の状況だずしばらくシャワヌ🆗は出ないず思うなあ 』ず蚀われおしたいたした😂
    せめお頭だけでも掗いたい 笑

• 11月23日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

息子さんに䌚えたしたか😍
    私もさきほど母が連れおきおくれたした
    3日ぶりに䌚ったけど案の定、垰る時はタッチ✋しおあっさり垰っおいきたした😂
    ただ昚日から䜕をしおもワヌワヌ蚀っおお母が倧倉だず蚀っおたした😅
    ストレスたたっおるのかな

入院した日に子宮口開いおるっお蚀われたんですね😵
    開いおるっおいう自芚っおもちろんないんですよね
    シャワヌ犁だず蟛いですよね💊
    やっぱり3日くらい経぀ず髪の毛がベトベトしおきたすもんね😢
    頭掗うだけでも看護婊さんにしおもらえたりできないんですかね
    前にシャンプヌだけ車怅子にのったたたシャンプヌ台でしおもらっおるママさんいたした

• 11月23日
  • オガダス

オガダス

䌚えたした☺💓ほんず、うちもあっさりバむバむ&タッチしお垰っおいきたした😂
    うちも倜に寝たあず泣きながら起きちゃうこずもあるみたいで 子どもながらに感じおるんでしょうね😢

党然自芚はなくお、匵りが10分きるくらいになっおしたっお 💊
    今は氎のいらないシャンプヌでなんずかしのいでたすが やっぱり掗いたいですね😅
    うちは個人院なのでシャンプヌ台だけっおあるのかな明日あたりにでも盞談しおみようかな💡
    点滎、痛くなっおしたっお替えたした(笑)

• 11月23日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

䞀緒ですね😅
    あっさり垰っおいくずちょっずこっちが寂しくなる😵
    そうなんです
    うちの息子も倜䞭泣いお起きたりするこずもあるみたいで 💊
    やっぱり感じおるんでしょうね😭申し蚳ない気持ちになりたす💊

その匵りっおいうのは自芚があるかんじですか
    それずもモニタヌで匵りがでおるっおかんじですか

やっぱり掗いたいですもんね(Žω`;)せめお髪の毛だけでも💊
    ちょっずそんなこずはできないか聞いおみたしょ

あ、私もさきほど点滎差し替えたしたヌ😔💊
    刺すずころなくお巊手の甲になりたした💊
    思ったより痛くなかったのでせめお日にちもっおほしいですよね

• 11月23日
  • オガダス

オガダス

息子のためにも早く退院したいけど、お腹の子のこずを考えるずしっかり入院で安静にしないず 葛藀ですね😢
    お互いに頑匵っおいくしかないですね💊

私は自芚のある匵りですが 
    本圓に匵っおるのかずここのずころよく分からなくなっおきたした😅
    ハヌト♡さんは出血は倧䞈倫ですか

盞談しおみたす✚
    個人院だからか忙しいのか基本的に攟眮されおるので看護垫さんくるタむミングめちゃ少ないんですよね😂

ハヌト♡さんもでしたか 😅
    ほんずせめお3日くらいもっおほしいずころです 笑

• 11月23日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

おはようございたす☀
    そうですよね、本圓に耇雑です😢
    でも息子は旊那さんや家族にサポヌトしおもらえお芋おもらえるけど、お腹の赀ちゃんを守れるのは母芪だけですからね☺✚
    そう思っお今は赀ちゃん優先にしおお互い頑匵りたしょ

匵りも赀ちゃんが動くずなったりするし分からないずきありたすよね💊
    私は出血倧䞈倫ですよ😊

オガダスさんは個宀ですか

3日もっおくれたら十分ですでも今たでそんなにもったこず1.2回しかないから厳しそうだなぁ🀔💊

• 11月24日
  • オガダス

オガダス

こんにちは☀
    そうですね耇雑な心境ですが、今はお腹のべびちゃんを第䞀に考えおいきたす✚

良かったですヌ出血ずかあるず心配も増しおしたいたすよね 😢

私は䞉人郚屋でしたが、ずっず䞀人しか入院しおなかったのでほが個宀みたいな感じです(笑)
    でも、今日、切迫の方が来たので音に気を付けないず 😅

ほんずですねヌたずは1日目指し、2日乗りきり みたいな感じですね💚

• 11月24日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

ずりあえず退院したら、息子をいヌっぱい抱きしめお赀ちゃん産たれるたでの時間を息子ず過ごしたいですよね😊✚

出血なんだったんだろうっおかんじです💊
    こういう時入院しおおよかったっお思いたす

今日から切迫の方が入っおこられたんですねヌ
    でも倧郚屋で1人もなんか寂しいし、案倖ほかの人の物音ずかあるず安心したすよ🀣

• 11月24日
  • オガダス

オガダス

こんばんは
    そうですね💡退院したら息子のこずめいっぱい抱き締めお過ごしたす✚
    今日、旊那が息子連れお来おくれたんですが目の前でギュヌずか『いいだろヌ』的な感じでやられたのにむラッずしちゃいたした😂

ほんず入院しおいるず安心感半端ないですよね䜕かあればすぐに察応しおもらえたすしね😊

でも、明日には転院しおしたうようで 
    うちの産院の倧郚屋は䞀人でもそれほど孀独を感じないくらい郚屋自䜓が狭くお 笑
    お隣の方が音をあたりたおないので、こっちもたおないようにず気を遣っおしたいたす😅

• 11月25日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

遅くなっおごめんなさい💊
    月末で䜎速になっおおなかなかママリ開けなくお奇跡的に開けたした💊💊

あらあら、それはむラッずしたすね😵💊
    点滎しおたら思うようにギュヌっおしおあげられないし。。
    本圓に退院したらお互い思いっきり息子をギュヌしたしょう😍💕💕

せっかくお隣の方来たのに転院されたんですかヌ
    たしかにあたり音を立おない人っお気を遣いたすよね💊
    ずいうか、そんなに音を立おずにどうやっお過ごしおるんだろっお思いたせん笑🀣

• 11月27日
  • オガダス

オガダス

いえいえ、月末は䜎速になりたすよね😅うちは個人院だからか、Wi-Fi繋げられるので、ネット環境には困らないので助かりたす ✚

本圓ですね起き䞊がるのも制限されるので、思うようにスキンシップ取れないのがもどかしいですね💊
    今日も面䌚来おくれたんですが、私のずころ来おくれなくお 仕方ないずはいえショックでした😢

そうなんですよ詳しくは分からないのですが、週明け早々に転院でした😅
    ほんずに私なんおモゟモゟガサガサでなんだか申し蚳ないくらいで(笑)

• 11月27日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

おはようございたす☀
    遅くなりたした💊
    12月になったのでギガ埩掻です笑

面䌚来おくれおもあたり寄っおこないですよねヌ
    うちも同じですヌ
    子どもなりになんか分かっおるんですかね😅
    点滎さしおるずころ芋お、困った顔しおうヌうヌず私の顔を芗き蟌みたす。

あれから同宀の方は来たしたかヌ
    私のずころは1人退院しお私含め2人です😅

• 12月1日
  • オガダス

オガダス

こんばんはお久しぶりです✚
    12月に入りたしたね☺
    ギガも埩掻しお良かったです💓

ママが安静必芁なこずお子さんわかっおくれおるんですかね😌
    うちは玠っ気なさはだんだん無くなっおきたしたが、隒がしくなっおきちゃっお 😅

昚日から悪阻での入院の方が来たした💡
    入院するほどの悪阻なので、ずおもお蟛そうで 💊

• 12月1日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

おはようございたす☀
    ギガ埩掻嬉しいです😚✚

息子さん、病宀にいるのが飜きおきちゃったのかな
    うちの子もすぐ飜きるので、だいたいおや぀の時間に合わせお連れおきおもらっおたす😂食べおる時は倧人しいので🀣笑

悪阻で入院の方がいるず聞いたこずありたす💊
    よっぜどなんでしょうね。。

そういえば、あれからシャワヌOKでたしたか
    髪掗えたかなヌず気になっおいたした💊

• 12月2日
  • オガダス

オガダス

うちの子はおや぀もそっこヌで食べ終えおしたうので、そのあずに隒がしくなっちゃうんですよね😅

ほんずに 昌倜問わずの嘔吐っお感じで壁越しですがその蟛さが䌝わっおきたす 😣
    私の食事の匂いずか食べおる音で気分悪くならないかなずか心配になり぀぀、私も嗚咜が聞こえおしたうので食欲が少し萜ちたり 倧郚屋なのでお互い様ですが💊

週1目安で匵りが少なければっお感じです先週济びれたした✚ほんずその時はさっぱりでした😍
    明日がたたシャワヌの日なので、朝のモニタヌ結果で入れるかどうか っお感じになりたす🛀
    シャワヌが埅ち遠しいです 

• 12月2日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

遅くなっおごめんなさい🙇‍♀
    返信した぀もりでいたした🙄💊💊

今日から35週になりたしたね
    あれから䜓調はどうですか
    点滎は続いおいたすか

• 12月7日
  • オガダス

オガダス

いえいえお気になさらずです😌

やっず35週ですね😊
    私は子宮口は開いおるものの匵りは萜ち着いおるから退院早めようかず蚀われた日の倜に10分切る痛みず匵りがきおしたい 結局はその話もナシになりたした😣なので、ただ点滎䞭ですがなんずか血管探しおもらっお耐えおたす(笑)
    安静のストレスず筋肉䜎䞋からか身䜓が震えたり吐き気がきたり ず、別のずころで䞍調がありたすが😅
    ハヌト♡さんはいかがですか

• 12月7日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

やっずやっず35週ですよね

それはそれは💊10分を切る痛みず匵りですか😱💊
    今たでそんなこずなかったのに、やっぱり週数的に匵るようになっおきたんですかね。。
    点滎も蟛いですけどなんずか正産期たではお腹にいおほしいですよね😔
    吐き気も心配です💊
    䜓に無理がきおるんですよね、きっず 。
    あず少しあず少しっおずころだけど赀ちゃんも倧きくなっおきたし䞍調がでたすよね💊

私は子宮頞管が1.6cmで本圓は点滎続けおほしいっお昚日蚀われたんですが、、
    もう看護婊さんが限界だず蚀うほど刺せるずころがなくなっおしたっお昚日から内服になりたした。
    今日たた内蚺したら昚日ず長さ倉わらないずのこずで、飲み薬は匕き続き飲たないずいけたせんが、明日退院できるようになりたした
    35週代にのったこずず赀ちゃんが2400あったので退院蚱可がでたした😭

• 12月7日
  • オガダス

オガダス

あず週間で37週 埅ち遠しいですね😊

吐き気は赀ちゃんが倧きくなっおきおの圧迫ですよね 
    匵りは今は萜ち着いおるので、退院の36週たでは仕方ないなず割りきりたす💊
    ハヌト♡さんは明日、退院なんですね頞管が短いずただ心配はありたすが、病院で過ごすよりはストレスも少なくおすみたすね✚
    看護垫さんからも限界ず蚀われるずは ハヌト♡さんも今たでの点滎蟛かったですね😢
    今日の倜はゆヌヌヌっくり䌑んでくださいね😍

• 12月7日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

あず2週間が短いようで長いですよね😅

分かりたす
    ご飯食べおおもすぐお腹が苊しくなるし圧迫されおるっお分かりたすよね💊
    匵り萜ち着いおおよかったです
    このたた匵りが萜ち着いお、点滎も䞋がっおなんずか1日でも長くお腹に居おくれたすように👶💕

退院しおも内服継続だし37週入るたでは安静に過ごしたす💊
    看護婊さんがみんなお手䞊げ状態でよっぜどなんだなぁっ
    思いたした😱😱
    「病気したらダメだよ」っお蚀われお、あぁよっぜどだなぁず痛感したした💊
    ありがずうございたす🙇‍♀

オガダスさんも十分頑匵っおたすが、あずひず螏ん匵りなんずか乗り越えられるように祈っおたす🙏✚

• 12月7日
  • オガダス

オガダス

ほんず、劊嚠10ヶ月のうちの週間っお考えれば短いのに ただかただかず思っおしたいたすね💊

本圓はたくさん食べたいのにヌっお思うんですけど、なかなか食べられないですよね😅安静だから、食べすぎるず倪っちゃうのである意味ちょうどいいのかも ず前向きに(笑)

入院しおみお初めお自分の血管の现さを認識したすね😂圓たり前ですが、病気はしたくないですよね💊

ありがずうございたす✚今のずころ、りテメリン6A20mlずなかなかの量いっおるので、点滎なくなったら産たれおしたうんじゃないかず退院が埅ち遠しい反面、心配もありたすが螏ん匵りたす

• 12月7日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

入院䞭は1日が長く感じるからでしょうね💊

私も同じように前向きにそう考えおたす😂
    党然動いおないし䜓重気になりたすもんね

本圓に入院しお自分の血管のこず分かりたすよね😅
    逆に同宀の方ずか1回で点滎入っおしかもそれが4日もったりしおるから、すごいっお思っちゃいたす😂
    看護婊さんにもハヌトさんみたいな患者さん、れロじゃないけどたたにしかいないっお蚀われちゃいたした😅
    あ私が普通じゃないのかっお思いたしたね💊

流量結構䞊がっおたすもんね
    ここたで頑匵っおきたからなんずか早産にはしたくないっおいう先生の思いもありそうですよね😔
    36週に入るず点滎ずか内服がなくおもいい頃になるので、それたであず数日なんずか乗り越えたすように

• 12月7日
  • オガダス

オガダス

おはようございたす☀
    今日はいよいよ退院ですね✚䞊のお子さんずめいっぱい觊れあい぀぀お䜓䌑めおくださいね💓

えヌたたにしかいないっお蚀われるくらいだったんですね😲それはそれは ハヌトさんも看護垫さんも倧倉でしたね😵

やっず36週がリアルに芋えおきたので、カりントダりンし぀぀お腹の子がしっかり2,500g越えおおくれるこずを願いたす😊

• 12月8日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

おはようございたす☀
    ありがずうございたす🙇‍♀
    垰ったらどんな反応なのかワクワクドキドキです♡
    オガダスさんも赀ちゃん正産期たでお腹にいおくれるよう、1日でも早く退院できるように祈っおたす🙏✚
    早く息子さんの傍に垰れたすように🙏✚

そこたで蚀われるず今になっお看護婊さんたちの間でハヌトさんの点滎亀換誰か行っおよヌ私無理ヌずか蚀っおたのかなずか想像しちゃいたす😅
    36週たで1週間きったし芋えおきたしたよね
    赀ちゃんも倧きく成長しおお腹にただいおくれたすように

• 12月8日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

こんばんは✚
    無事に土曜日退院したした
    息子が母ず䞀緒にお迎えに来おくれおたんですが、病宀から私ず手を繋いで垰っおたらすごく喜んでくれたした☺✚
    明日で予定日1か月前になりたすね😊💕

あれからオガダスさん、䜓調はどうですか

• 12月10日
  • オガダス

オガダス

こんばんは文章途䞭たで打っお返信した぀もりでいたした💊

わあヌ😍息子さんもやっぱりママが垰っおきお嬉しかったんですね💓
    そうですね遅かれ早かれあず1ヶ月でべびちゃんに䌚えるんですね ✚

私のほうは匵りもだいぶ萜ち着いおきたので、これから蚺察ですが退院に向けお点滎の枛量をしおいくんじゃないかなず😊蚺察のずきに詳しく聞いおみようず思っおたす💡
    ハヌト♡さんはお家に垰っおからの生掻はいかがですか

• 12月10日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

いえいえ😊✚

嬉しそうでした😍💕
    入院䞭の面䌚の時はあっさり垰っおたけど、やっぱり家にいるこずがうれしいみたいです✚
    オガダスさんも退院したら息子さん甘えおくるず思いたすよ😍💕💕

匵りが萜ち着いおきおおよかったです
    あれからどうかなヌっお気になっおたした
    これから蚺察なんですね✚
    匵りが萜ち着いおきおいれば流量䞋がっおそろそろ退院に向けおの話しになりそうですね😊

私は垰っおきおからも匵りどめ薬は飲んでたすが、もずもず匵りがなかったので匵り返しもないですね✚
    でもずっず暪になっおたから分からなかったけど、すごヌくお腹が出おるっお今になっお気付いたずいうか。。😂笑
    お腹がすごく重くなっおるっお実感しおたす😂

• 12月10日
  • オガダス

オガダス

そうなんですね💓うちの息子もそう思っおくれるずいいな 😌✚
    ほんず赀ちゃんが産たれたらゆっくり盞手もしおあげられないだろうし、思う存分甘えさせおあげたいですね😍

匵り返しがないずいいのですが 、どちらにしおも36週でず蚀われおるので退院は近そうです😊

ハヌト♡さんも萜ち着いおいるようでなによりです😊✚
    あわかりたす私もシャワヌのずきにお腹倧きくなったなヌっお思いたした😲重くお、よっこいしょずか蚀っちゃいたす😂あず、筋肉萜ちおすぐ疲れちゃうので出産耐えられるかな ず心配に😅笑

• 12月10日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

絶察に甘えおきたすよ😍💕
    そうですよね
    赀ちゃん生たれたらなかなかそうもいかないだろうし、本圓に今のうちですよね😉✚

金曜日で36週だし退院もそろそろですよね☺✚

䞀緒です🀣
    本圓にこんなに出おたっおくらいだし歩くにも重い重い😅
    ずっず寝おたから゜ファで座っずくのも疲れたす。。笑
    䜓力倧䞈倫かっお心配になりたすよね🙄💊

• 12月10日
  • オガダス

オガダス

おはようございたす☀
    早く退院しお息子ず觊れ合いたいです😍✚

昚日の蚺察で、切迫具合はちょっず進行しおしたったようですが週数も36週近いので金曜日以降で退院の蚱可でたしたヌ🙌💓
    ちょうど金曜日に息子の1歳半健蚺があるので、行きたいしそこで垰ろうかなヌず思っおたら、助産垫さんに反察されおしたい 土曜日に退院しようかなず思っおたす💡

少し䜓を起こしおるだけでも疲れたすよね😂ちょっず動くたびにハヌハヌしちゃったりしお 笑

• 12月11日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

こんにちは☀
    おぉヌ土曜日に退院できそうなんですねよかった☺✚
    あず少しが長く感じるかもですけど、息子さん埅っおるし楜しみですよね😍💕
    䞀歳半の怜蚺かぁ私は里垰り䞭なので向こうに垰っおからになりそうですが、むンフル予防接皮2回目ず、䞀歳半に打぀四皮混合远加ず氎痘2回目を打ちに小児科連れおいかないずです
    入院準備もしなきゃだし、赀ちゃんの服も氎通ししないずだしなんだかんだ甚事がありたすよね😅

本圓に🀣
    お腹も重いし入院で䜓力萜ちおるし動くのが苊痛です😭

• 12月11日
  • オガダス

オガダス

ゎヌルが芋えおきお、気持ちも䞊向きになりたした😊本圓に楜しみです💓ありがずうございたす✚
    来月に予備日があるので、1歳半健蚺はそこでもいいかなヌずも思っおお😅

私も息子の氎痘2回目ずおたふく打たないずいけないし、入院準備改めおやらないずいけないし、氎通しも郚屋の準備も っお、なかなかゆっくりできないですよね😵💊
    䜓調ず盞談し぀぀ゆっくりやるしかないですよね😂

こんなんで、出産ぞの䞍安はもちろんですが2人育児できるのかなずか色々ず考えおしたいたすよね😅

• 12月11日
  • オガダス

オガダス

こんばんは倜遅くにすみたせん💊
    今日、無事に退院したした✚
    うちの息子も嬉しそうにしおくれお、本圓に嬉しくなりたした😍
    心なしか家でもテンション高くお 笑

ひずたず、37週を目暙にお互いに頑匵っおいきたしょうね
    ハヌト♡さんも無理せずにのんびりお過ごしくださいね😌💓

• 12月15日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

おはようございたす☀
    遅くなっおしたっおごめんなさい🙇‍♀

そしお退院されたんですねヌ😍💕💕💕
    おめでずうございたす😊✚
    息子さんもやっぱりママがいおくれたら嬉しいんですよね☺
    オガダスさんも久々の家で嬉しいですよね

出産たでどれくらいお互い家で過ごせるか分からないけど、のんびりしたしょうね😊💕

その埌お腹の匵りはどうですか
    金曜日の37週迎えたらもう正期産だしい぀生たれおきおもいいですもんね😚✚

• 12月16日
  • オガダス

オガダス

おはようございたす✚
    ありがずうございたす💓ようやく退院できたしたヌ
    ほんず、息子が甘えおきおくれおホッずしたした 笑
    可愛くお仕方ないですねヌ😍
    やっぱり家の方が萜ち着くし、気が楜ですね🏠

お腹の匵りはちょこちょこありたすが、前駆陣痛のようで間隔もバラバラなのでただ倧䞈倫かなず思いたす💡
    萜ちた䜓力を戻すべく、家のこずを少しず぀やりたいのですが旊那にいい顔されず なかなか思うようにできないもどかしさもありたすね😅
    ハヌト♡さんはその埌のお家での生掻はいかがですか

• 12月17日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

こんにちは😊✚
    ねヌやっぱり家が萜ち着くし気分的に党然違いたすもんね
    息子さんに甘えられお嬉しいですよね😍💕
    䞀緒に寝られるだけですごく幞せですよね♡♡

旊那さんいい顔しおくれないんですね😵きっず心配なんですよ💊💊
    私も動いおたらお腹匵るけど党然すぐおさたりたす
    今週から運動がおら動いおいいっお蚀われたんですけどなかなか寒くお😂

• 12月17日
  • オガダス

オガダス

こんにちは😊
    ほんずです息子ずの毎日がより幞せに感じたすね😃💓

心配しすぎなずころもあるんですよね😅ありがたいけど、地味にストレス 笑
    私も無理のない範囲で自己刀断ですが動いちゃっおたす😆
    そしたら、今朝におしるしらしきものが 近いうちに産たれるのかなず゜ワ゜ワです😍

• 12月18日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

こんにちは😊✚
    おぉヌ
    おしるしですか😍
    近いうちに出産ですかね
    ゜ワ゜ワドキドキワクワクしたすよね♡♡

私は今日怜蚺行っおきたしたが、赀ちゃん特に䞋がっおきおもなくたた来週怜蚺です😂

• 12月18日
  • オガダス

オガダス

わたしも明日、健蚺なので赀ちゃんがどれくらい成長しおいるのか 
    2,500g超えおおほしいなあず思いたす💡
    おしるしもほんのちょっずだったので、ほんずにそうかなず心配になるくらいで😂笑
    ずりあえず、あず3日は動きすぎずに倧人しくしおようず思いたす😊

ハヌト♡さんは赀ちゃんも心地よくお腹にいおくれおるみたいで良かったです😍

• 12月18日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

こんにちは😊✚
    怜蚺どうでしたかヌ

あず2日したら正産期ですね☺💕ここたでこれお本圓によかったず思いたす(^^)

おしるしあるず゜ワ゜ワしたすもんね

• 12月19日
  • オガダス

オガダス

こんばんは
    今日の健蚺では子宮口3~4㎝開いおおり、赀ちゃんもかなり䞋がっおいるみたいで 切迫だったのもあるので陣痛始たったらすぐ産たれそうず蚀われたした。モニタヌでも匵りきおるから入院しお様子みおもいいよヌず蚀われたしたが、䞀床、垰宅するこずにしたした💡

ですが、そのあずに間隔の狭い匷めの匵りが来たので結局、入院するこずにしたらそのたたあれよあれよずいう間に子宮口6~7㎝→陣痛の質が倉わる→子宮口9㎝→いきみたい感→砎氎→出産ず、本日産たれおしたいたした😆
    赀ちゃんも2,700gを超え、早産を感じさせないくらい元気な声を聞かせおくれたした💓

切迫早産䞭は䞍安ばかりでしたが、ハヌト♡さんず励たし合いながら乗りきるこずができたしたありがずうございたす✚
    ひずあしお先になっおしたいたしたが出産報告です😌
    ハヌト♡さんは37週目指しお、お身䜓倧事にしおゆったりお過ごしくださいね😃

• 12月19日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

わぁ😍😍💕💕
    出産報告聞けるなんお😭💕💕私事のように喜んでしたいたした
    無事に母子ずもに元気そうで䜕よりです☺✚

怜蚺からたさかのあれよあれよず出産だったんですね
    でも話聞く限り安産だったようで安心したした😍💕
    赀ちゃん2700もあったんですねよかった😭💕
    早産でも赀ちゃんの䜓重がしっかりあればそれで十分ですよ☺✚
    本圓に本圓におめでずうございたす
    やばい本圓に私たで嬉しいです😭💕泣きそう😭

• 12月19日
  • オガダス

オガダス

おはようございたす☀
    ありがずうございたすヌ😆✚
    私もハヌト♡さんに報告したいず思っおすぐにママリを開いおたした😍笑
    同じ予定日で䞊の子の歳も近くお、同じ切迫早産で ず勝手に芪近感を抱いおおりたした😍😍

安産だったず思いたす✚ただ、いきみ逃しする䜙裕もなく産たれちゃったので䌚陰裂けおしたい痛いですが 笑
    子どもは早産のため念のために保育噚ぞ入りたしたが、問題なければ今日から同宀になるようです😆
    ハヌト♡さんにも安産の念が届きたすように&元気な赀ちゃんに䌚えたすようにずお祈りしおたす✚

• 12月20日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

おはようございたす☀
    昚倜は眠れたしたか

私もです😍😍💕
    勝手に芪近感湧いおお入院䞭ずおも心匷かったです
    出産報告聞けおすごく嬉しくお幞せです😍😍

䌚陰裂けおしたったのですね😱😱しばらくは痛いですよね💊円座怅子にすごく助けられた蚘憶がありたす
    今日から母子同宀なんですね☺✚赀ちゃんも早くママの偎にいたいだろうなぁ👶♡♡

ありがずうございたす😚✚オガダスさんの安産菌を頂いお私も出産頑匵りたす
    オガダスさんも䌑める時は䌑んで無理しないでくださいね😉💕

• 12月20日
  • オガダス

オガダス

こんにちは昚日は産埌ハむでしたが、倜はしっかり䌑めたした😊✚

わあ、ありがずうございたす😍
    私もハヌト♡さんの報告を楜しみに埅っおいたすね😊明日で目暙の37週ですもんね✚

もう勝手に出おきちゃう感じで、分嚩の準備がなんずか間に合ったっお感じでした😆そしたら、裂けちゃったみたいで💊今も円座怅子から離れられたせん(笑)
    赀ちゃんはちょっず䜓枩調節がうたくいっおないみたいで、ただ様子芋ですが䞀緒に過ごせるのを楜しみにし぀぀、いない間は身䜓を䌑たせおもらいたす😌

はい今もゎロゎロしお䌑んでたす✚
    きっずハヌト♡さんの赀ちゃんもママ想いで安産で元気に産たれおきおくれたす💓

• 12月20日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

おはようございたす☀
    もう退院されおお家で赀ちゃんず過ごされおたすか😍💕

私は䞀昚日怜蚺だったんですけど、赀ちゃん䞋がっおきおないし子宮口も閉じおるみたいで幎明け4日に怜蚺ずなりたした😂
    ここたできたら幎末幎始ゆっくりお家で過ごしたいのでただお腹にいおねヌっお話しかけおたす🀣

• 12月27日
  • オガダス

オガダス

こんにちは☀
    はい日曜日に退院しお赀ちゃんず䞀緒に過ごしおいたした が、私ず息子、赀ちゃん以倖の家族が胃腞颚邪でダりンし産埌に動きすぎたせいか、埌陣痛がなかなか匕かず 悪露も枛らずで😅
    今は家族も回埩したのでゆっくり䌑たせおもらっおたす😊

そうなんですね💡
    こうなったら幎末幎始はゆっくり過ごしたいですもんね😂べびちゃんにもお腹でのんびりしおいおもらいたしょう😌
    きっずハヌト♡さんの声を聞いお、幎明けに䌚いに来おくれたすよ😍💓

• 12月28日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

こんばんは🌙*.
    退院おめでずうございたす☺✚
    赀ちゃんも元気でなによりです😊💕
    あら💊ご家族の方倧倉ですね💊だいぶ治っおきおいたすか
    そしお、赀ちゃん連れお垰っおきお息子さんの反応っおどうですかヌ
    ずっず気になっおお教えおもらえたら嬉しいです☺
    赀ちゃん芋おどんな反応なのかなヌっお気になっおたした😅
    オガダスさん、産埌の埌陣痛やら悪露やら倧倉そうですね😱倧䞈倫ですか
    䌑める時に䌑んで䞋さいね

こうなったら幎明けおから出おきおもらいたいです
    赀ちゃんのタむミングですけど、予定日超えたくはないなぁなんお思っおたす😂

• 12月29日
  • オガダス

オガダス

こんばんは🌙✚
    ありがずうございたす😊
    家族のほうも数日で快方に向かっお、今は楜させおもらっお身䜓を䌑めおたす😌今はただ埌陣痛も悪露も残っおたすが、だいぶ楜になりたした✚

息子は嚘を芋おも効ずいう実感はなさそうでしたが、興味はあるみたいで時々顔をのぞいたり頭撫でたり、オモチャ枡しに行ったりず色々ずちょっかい出しおたす😂
    そんな息子を芋るのも可愛くお 💓
    赀ちゃん返りもなく、息子ずしおは受け入れられおるのではないのかなヌず思いたした💡

予定日は超えたくない でも幎末幎始はゆっくり過ごしたい ずいう気持ち、ずっおも分かりたす😂べびちゃんのタむミングですが、こちらずしおは幎始明けくらいに䌚いに来おほしくなっちゃいたすね😆

• 12月30日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

オガダスさヌん😭💕💕
    本日12:15に3010の元気な女の子を無事に出産したした😍💕💕
    たさかの私の誕生日に生たれおきおくれたした
    倜䞭生理痛みたいなのがあっお䜕床も目が芚めながら朝たで寝お、、笑🀣
    朝起きおトむレに行くずおしるしがありたした
    それから6.7分おきに匱い陣痛みたいなのがあったので病院に連絡しお入院の準備をしお朝9時すぎに病院到着
    子宮口8センチ開いおお、そのたた分嚩宀ぞ💊
    陣痛が埮匱やったけど、お昌前に党開になっお旊那さん到着したら砎氎させお出産しようっおなっおたら5分埌に砎氎💊
    旊那さんは県倖から今日幎末幎始で垰っおくる予定だったのでお昌すぎに病院到着しお、旊那さんが到着しお5分埌に生たれたした😍💕
    たさか間に合うず思っおなくお、助産垫さんたちからも感動の蚀葉を頂きたした
    病院到着から3時間埌のスヌパヌスピヌド出産ずなりたした😅
    いちはやく、オガダスさんに蚀いたくお😍

• 12月30日
  • オガダス

オガダス

わあああヌヌヌ💓💓💓💓
    ハヌト♡さん、おめでずうございたす😍😍😍😍
    ほんずにほんずに嬉しいヌ

幎末幎始になっちゃいたしたが、ハヌト♡さんず同じ誕生日で、しかも旊那さんが来るのもちゃんず埅っおくれお なんお芪想いの嚘ちゃんでしょう😌✚
    幎明けい぀かなヌなんお楜しみにしおいた報告が早く聞けお、嬉しい気持ちいっぱいで幎越し過ごせそうです😆
    出産たもなくで報告しおくださっおありがずうございたす
    しっかりずお身䜓䌑めおくださいね💓

• 12月31日
らいむ

もう無事に出産しお次の子を劊嚠䞭ですが😫
ショックですよね😓
私も血管かなりいりくんでほそいタむプなので看護垫さんたち困っおたした笑
痛みに鈍いので私はむしろすみたせん、ずいう感じなんですが看護垫さんたちはゎムおを血だらけにしおすみたせん、すみたせん、ずおっしゃられお䜙蚈に申し蚳ない😫
䜓や髪も掗えないので汚くっおむラむラするし。
私の堎合入院䞭の怜蚺ごずに短くなっおたので退院の望みは無かったので苊痛でした😂
出血しおしたっおいるずなるずたすたす心配ですね😫

• ハヌト♡

ハヌト♡

そうですよね💊
    看護婊さんたち䜕人も亀代しお謝られおこちらこそ申し蚳なくお😢
    痛みに鈍いなんお矚たしいです😭
    私はもずもず泚射も苊手で毎回ビビっおたす。。

出血のこずを䌝えおモニタヌで様子芋たんですが匵りもなくお様子芋ずなりたした💊

• 11月22日
  • らいむ

らいむ

そうなんですね😓
    それは぀らい💊
    採血ずか点滎ずか芋ないで倧䞈倫だよヌっおいっおくれる看護垫さんいるけど私はむしろ芋ない方が怖いんですよね😓
    だからい぀も流血もあらあらあらヌずか他人事でガン芋しおたす。倚分ちょっずおかしな人だず思われおたすよね笑

匵りは無かったんですね😫
    もうあず四週だけそヌっずお腹にいおほしいですね😓
    お腹の䞭での日あたりの成長は倖に出おしたうず週間かかるっお助産垫さんに蚀われたした🙄
    お母さんのお腹っお偉倧ですよね😍
    もう少しお腹でゆっくり過ごしおくれたすように😎

• 11月24日
おこめ

私も入院䞭です。11週目になりたす(;_;)
出血、心配ですね💊内蚺の刺激で早く治たるものだずいいですね。
入院䞭は䞍䟿だし退屈だし痛いし、泣きたくなるこずばかりですが、すぐに察応しおもらえる・寝おいおも食出おくる・掃陀はお任せず良い方に目を向けお気を玛らわしたしょう(少し匷匕ですが、自分に蚀い聞かせおたす💊)

• ハヌト♡

ハヌト♡

11週目ですか😱💊
    17週くらいから入院されおるんですか

私よりもはるかに蟛いはずなのに、良い方に目を向けお気をたぎらわせおるなんお芋習いたいです😭✚

• 11月22日
  • おこめ

おこめ

暗瀺かけないず 子䟛を連れおお芋舞いに来おくれる旊那さんに、私ばっかり蟛いずか、自由でいいね、ずか負の感情が湧いお悲しくなっおしたうので。・゜゜(ノД`)
    図曞通で本を借りおきおもらったり(読みながら寝ちゃいたす、時間はたっぷりあるので)スマホの小さい画面でドラマずかバラ゚ティヌを芋たり(普段芋ないゞャンルずか芋おたす)
    䜕より、ママリで䌌たような方や質問を芋たり答えたりしおるのが気が玛れるので☺
    お返事返っおくるずうれしくなっお、楜しみになりたす🎀

• 11月22日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

そうですよね
    もうどうしようもないし自分の気の持ちようが倧事ですよね😊✚

私もテレビみるか携垯いじるかくらいで本圓にするこずないです🀔
    暇で仕方ないですよね💊
    ママリでこうやっおお返事もらえるず私も楜しみになっおうれしいです😚✚
    やっぱり同じように入院䞭で同じような境遇のママさんずお話しできるず励たされたす😭💕

• 11月22日
  • おこめ

おこめ

こんなにゆっくりなのは今だけだよヌ☺䜓を䌑めおねヌ💕
    ず蚀っお元気に垰っおいかれるず ありがたいやら、もやもやするやらで(笑)
    分かっおくれるのも、玠盎に聞けるのも入院劊婊仲間だず思うので(^。^;)
    私は高䜍砎氎なので産むたで垰れたせん😚埌週です💊でも今のずころ点滎はしおいたせん。歩手前ですが。。
    ひずり目の時もヶ月くらい入院、その時はりテメリンもマグセントもしおいたした。蟛かったけど、真冬だったので副䜜甚の発熱も気づきたせんでした(笑)

寝お起きたらヶ月くらい過ぎおないかな粟神ず時の郚屋が欲しいです。

• 11月22日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

おはようございたす☀
    昚倜は眠れたしたか

ゆっくりできるのは今だけっお確かにそうですけど、さすがにずっず暪になっおの入院生掻はそう思いたいけどなかなかですよね😅💊

あず8週ですか
    先を考えたくないですよね💊
    高䜍砎氎だず産むたで垰れないんですね😱😱💊
    正産期入っおも入院は決定なんですか
    今は点滎じゃなくお内服薬ずかですか
    質問ばかりすみたせん🙇‍♂

• 11月23日
  • おこめ

おこめ

おはようございたす☺
    眠れおいたすよヌ✎ありがずうございたす❀

砎氎→子宮内感染ずなる危険がある為、抗生剀の点滎や内服をし、今のずころ頞菅の長さが問題ないのでりテメリン内服ですんでいたす。
    感染予防のためシャワヌも犁止・枅拭ず週のシャンプヌのみです。

実は、第子子を死産・埌期流産しおいるので本圓に慎重に経過をみおいる ず蚀うずころなのかず思いたす。
    ひずり目を垝王切開しおいるので、次も垝王切開です。なので生産期入ったら産んで垰りたす
    ハヌト♡さんは生産期入ったら䞀旊退院ですか

• 11月23日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

眠れおよかったです😊✚

そうなんですね💊
    なるべく点滎よりもこのたた内服で萜ち着いおほしいですね
    シャワヌで䜓流すこずもできないのは蟛いですね😱💊
    私は週2シャワヌでそれ以倖枅拭ですが、もう頭も䜓も気持ち悪いです😔

そうだったんですか💊
    蟛いお話しさせおしたっおすみたせん💊
    垝王切開だず手術日も決たるからそれたでなんずかお腹にいおほしいですね

倚分正産期入ったら退院かず思いたす。1人目の時ず䞻治医同じなんですが、その時は35週入っお点滎ぬいお匵り返しがなかったので3日埌に退院したした
    今回も倚分そうなるかず。。

• 11月23日
  • おこめ

おこめ

いえいえ💊あたりリアルでは蚀えないのですが、どの子も私の倧切な子䟛なので、ちゃんずいたんだよ(^^)ずお話しできるのは気持ちの敎理にもなりたす。こう思えるのは今お腹の䞭にいる子ず元気に産たれおきおくれた長男のお陰です✚
    垝王切開は恐いのですが終わりが分かっおいるので、その日を指折り数えお埅っおいたす(^∇^)

ハヌト♡さんは35週が目暙ですかもうすぐですね☺
    あれから出血は萜ち着きたしたか匵り返しがなく退院できたすように❗

• 11月23日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

そう思っおいる、おこめさん本圓に玠敵です✚
    きっず倩囜にいっおしたった赀ちゃんもそう思っおもらえお幞せですね
    そういう経隓をしおない私が蚀うのもなんなんですが、絶察赀ちゃんはおこめさんに感謝しおいるず思いたす。
    蟛い経隓をしおいるからこそ、お腹の䞭の赀ちゃんがすごく愛おしいでしょうね💕
    無事に生たれおくるように、1日でもママのお腹にいおくれるように祈っおいたす🙏

ありがずうございたす
    出血は萜ち着いお今朝はおりものに本圓に茶色が混ざっおるくらいになりたした(^^)
    看護婊さんも叀い血が出おるだけだから気にしないでっず蚀っおもらえお䞀安心です。
    こういうずき、入院しおたらすぐ察応しおもらえるからいいですよね☺✚
    もずもず匵りはモニタヌでもないんですけど、どうも子宮頞管がもずもず短いみたいで💊

• 11月23日
  • おこめ

おこめ

出血萜ち着いたようで、よかったです❗退院みえおきたしたね☺
    私はモニタヌでたたに匵りを感知するのでこれが増えるず点滎です ただ先が長いのでもう少し内服でいきたい(;_;)

匵りもないのに頞菅が短いのは心配ですね💊
    ただい぀産たれおも良いずなっお退院、そしおお産ずなれば早く進むかもしれたせんね✚
    持たせおしたえばこっちのものですね❗
    入院は蟛いですが、悪いこずばかりではないかもしれたせんね(笑)
    私もマむナスなこずばかり考えおいたすがハヌト♡さんずお話したり他の方の意芋を聞けたり、励たされたり。良いこずもありたした(^^)

• 11月23日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

この出血はなんだったんだろう 💊
    退院はただ少し先ですが、確かに悪いこずばかりじゃないですもんね
    おこめさん、少しでも内服でいきたいですね☺✚
    あたり考えずになるようになるっお気楜に構えたしょう😊

1人目の時、子宮頞管短い䜓質だからか陣痛の進みも早くお子宮口も気付けば7cm開いおたりしお、確かに安産でした
    お腹で持たせるたでは倧倉だけど産む時は他の人より時間かからずが理想ですよね☺

• 11月23日
  • おこめ

おこめ

そうですよ安産で母子ずもにダメヌゞが少ないこれ以䞊無いゎヌルですよね( Žヌ`)✹

もうひず぀、入院したこずでパパの家事スキルが䞊がりたした(笑)
    炊事掗濯掃陀、月の息子匁圓の日ず頑匵っおくれおいたす。
    里垰りをしないので、退院しおからもしっかりサポヌトしお貰えるず思いたす
    息子も食事の準備(テヌブルを拭く・お皿を䞋げる)や掗い物のお手䌝い等、ずにかくやろうずいう気持ちが生たれおきおいるようです✚
    呚りからすごく耒められるようで(笑)心配しおいたしたが、二人にずっおも成長の意味では良かったず思いたす。

• 11月23日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

そうですよね♡
    私もいいこずに目を向けお、点滎も蟛いし退屈で暇だけど、自分の気持ちの持ちようできっず入院生掻倉わりたすもんね😊✚

えぇヌ😍
    すごいじゃないですかぁ
    旊那さんも家事に慣れお手際よくできるようになりたすね矚たしい🀔
    息子さんもお手䌝いしお本圓に偉い😍✚✚
    息子さんなりに自分のできるこず䞀生懞呜やっおるんですよね

• 11月23日
倪陜☌

入院3日目です
クリスマスも幎越しも
病院決定ですヌ(Žω)

ちなみに、28週5日で
子宮頚管17ミリです(›Žω`‹ )

24時間点滎぀らいですよね...

これがあず最䜎ヶ月匷だなんお...
想像したくない(Žω)w

お互い頑匵りたしょう

• ハヌト♡

ハヌト♡

クリスマス、幎越しも病院は蟛いですよね😢💊

24時間点滎本圓に嫌です。。同じ郚屋の人は4日くらい平気でも぀のに。。

入院しおどのように過ごされおたすかヌ

• 11月22日
  • 倪陜☌

倪陜☌

倫婊2人きり最埌の
    クリスマスず幎越し
    どう過ごそうかずワクワク
    しおたのにこんな事になるずはw

私も3日目にしお
    刺し口疌いおきたした(><)
    痛くなるたで耐える぀もりですがw

んヌ、ずっず同じ事しおるず
    身䜓がツラいので...

DVDプレヌダヌで
    DVD芳おは途䞭で蟞め
    挫画読んでは途䞭で蟞め
    資栌の勉匷しおは途䞭で蟞め...
    寝たり携垯觊ったり...
    ずかですね

ストレス凄いんで
    䜕も考えずやりたい事を(やれる事を)
    やりたい時にしよう
    みたいな感じですwww

• 11月22日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

それはショックですよね😱💊
    退院しおからの楜しみを䜕か蚈画したしょ😍✚✚

点滎ちょっずでももっおほしいけど、無理しないでくださいね

確かに💊
    䜕も考えずに過ごすしかないですよね😅
    するこず限られるし、今をどう時間過ごすかですよね

• 11月22日
さずたる

私も血管が现くお深いので血液怜査、点滎毎回倱敗のうえ毎日差し替えでした。
やっず蟛い点滎から解攟されたず思ったのにたた点滎再開蟛いですよね。
出血ほんず心配ですよね。
しかも䞊のお子さんもいるずさらに心配だず思いたす。
私も同じような経隓したので。
ずにかく安静が1番です

• ハヌト♡

ハヌト♡

本圓に蟛いですよね💊
    同じように血管现くお深いず本圓に差し替え倚いし、点滎持たないし蟛いです😱
    ちなみにどれくらい入院されおたしたか

• 11月22日
  • さずたる

さずたる

2人ずも1週間ちょっずです。
    あず䞀週間ちょっずで生産期に入るずころだったので短い入院で枈みたした。

• 11月22日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

そうだったんですね💊
    でも入院、点滎本圓に蟛いですよね😭💊

• 11月22日
  • さずたる

さずたる

血管が现いず点滎のせいでパンパン腕が匵ったり、今たで刺しおた所が玫色になったりしたせんか

• 11月22日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

おはようございたす☀

したすしたす
    私は挏れるこずよりも、すぐに刺しおるずころに痛みがでお赀くなっお固くなっお点滎が萜ちなくお差し替えが倚いです😱💊
    挏れたこずもありたすが、本圓にパンパンになりたすよね💊
    色も玫色になりたす💊
    だから差し替えっおなった時に今たで刺しおたずころがなかなか回埩しないので、させる所がなくなりたす😭

• 11月23日
cloverちづ

お久しぶりです
たたハヌトさん発芋できたした✚

退院の可胜性があったんですね☺
期埅しおたからこそガッカリですよね😢
それに出血も 心配になりたすね。

たた状況萜ち着いお退院できればいいですが、家に垰るのも䞍安になるし、でも入院生掻は苊しいし 蟛いですね😖

私は確実に36週たで入院です。
入院先の病院は切迫早産の方の早産率がかなり䜎いようです。それはなぜか→退院させず、病院で管理するからだそうです😁

• ハヌト♡

ハヌト♡

お久しぶりです☺✚
    たたお話しできお嬉しいです

そうなんですよ💊
    でも赀ちゃんの為にも仕方ないですもんね😢
    赀ちゃんに䜕かあったら困るし💊

確かに 入院しおいるず䜕かあっおもすぐに察応しおもらえるし安心は安心ですよね☺✚
    36週たではお腹にいおもらいたいので、私もあたり自分のこずばかり考えずに赀ちゃんの事考えお頑匵らないずですよね👍✚

• 11月22日
  • cloverちづ

cloverちづ

指折り日にちが過ぎるのを数えおしたいたす😁
    日々育児しおるず、あっずいう間なんですけどね。

あず数週間、無事に出産目指しお頑匵りたしょうね😆

• 11月22日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

分かりたす
    私もほが毎日カレンダヌ芋おはカりントダりンしおたす😅

私も頑匵りたす

• 11月22日
倪陜☌

退院=産埌になるず思うので
旊那のポケットマネヌで
指茪でも買っおもらおうかな♡
なんお思っおたすwww

1週間持おば最高なんですが笑
ありがずうございたす

䜕も考えず適圓に過ごしおるず
結構時間経぀の早かったりで

倜はわざず思っおなくおも
あヌ今日も䞀日あっずいう間
だったなヌっお
思うようにしおたす笑

↑↑↑これ意倖ず
気持ち楜になりたすよx

• ハヌト♡

ハヌト♡

いいですね♡
    埡耒矎も必芁😚✚
    買っおもらいたしょヌ笑

ねヌ
    1週間もっおくれたら本圓に最高なのに😭✚
    点滎は差し替えが蟛いですよね💊

ぇえヌ
    そうなんですか私もさっそくやっおみようっず😚
    私もそう思うようにしおみたす
    ちなみに倜は眠れおたすかヌ

• 11月22日
  • 倪陜☌

倪陜☌

旊那には枋い顔されたしたけどねw

刺す所が無くなっお
    手の甲ずか足ずかになるのだけは
    避けたいですからねヌ(›Žω`‹ )

倜は消灯時間気にせず
    携垯ずか觊っおるず
    寝萜ちしおたすw

倜寝れない感じですか

• 11月22日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

おはようございたす☀

いやいや、旊那さんそこはご耒矎に倪っ腹になりたしょ🀣笑

1人目入院の時は刺すずころがなくお手の甲にしおたした😱💊
    痛いし片手が䜿えなくなるのですごく䞍䟿なのず、どうしおも指先動かすず痛みが走っお長くはもたなかったです💊

私もです😂
    9時消灯で面癜いテレビないずきは携垯いじっおたす🀣
    寝なきゃ寝なきゃっお思うずなかなか寝られないのでなるべく無にしお寝萜ちを埅っおたす🀣笑

• 11月23日
  • 倪陜☌

倪陜☌

そうですよね笑
    どんだけ苊劎しおるず
    思っおんだっお感じです←笑

やっぱ、手の甲は
    ぀らいですよね(Žºωº)

短時間ならずもかく(›Žω`‹ )

眠くなったら寝ようくらいが
    ストレスなくお良いですよねw

• 11月23日
  • ハヌト♡

ハヌト♡

本圓ですね笑
    ご耒矎のためにも乗り越えたしょ♡

手の甲蟛いです💊
    でも刺す時はどこも痛いですもんね( ̄▜ ̄;)

私も䜕も考えずに過ごしお、教えおもらった倜寝る前に今日も1日あっずいう間だったヌっお思うようにしたす笑

• 11月23日

私も珟圚切迫早産で入院䞭です。
私の堎合は子宮頞管は問題ないのですが
匵りが倚くお、、、😥
今は内服ですが点滎再開しそうです😥
毎日毎日同じこずの繰り返しっおほんずに蟛いですよね😓よく泣いおたす😓
もう私は眠る事が最倧の時間朰しず思っおひたすら眠るようにしおたす😂

お互い䞀日でも早く退院できたすように

• ハヌト♡

ハヌト♡

おはようございたす☀
    入院されおどれくらいですか
    匵りが倚いず蟛いですね😔💊
    私もしばらくは内服できおたけど、昚日ずうずう点滎再開ずなっおしたいたした😢💧
    お腹の匵りは1時間に䜕回もあるかんじですか

確かに寝るこずが最倧の時間朰しだし、色々考えなくおも枈むからいいですよね
    私は倜寝れないのが嫌なので日䞭は起きおるようにしおるんですけど、本圓に暇で 💊
    日䞭も寝るようにしおたすか

• 11月23日

「おりもの」に関する質問

[劊嚠・出産]カテゎリの
質問ランキング

劊嚠・出産人気の質問ランキング