※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammam
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子は、寝るときに長袖肌着+長袖ロンパース+ふわふわベストを着せています。寝相は良く、空調は付けずに朝エアコンを使っています。着せすぎかどうかが気になるそうです。

夜寝るときの服装について☆
1歳4ヶ月の息子は、長袖肌着+長袖ロンパース(去年散々着せていたGAPの70が足の丈は短いけどまだ着られる…笑)+ふわふわベストを着せています!
案外、布団が全部なくなってしまうほどの寝相でもないので、毎晩体の半分はちゃんと布団に入っている感じです!
空調は付けず、朝タイマーでエアコンが付くようにしています。関東です!
着せすぎかな?どうなのかな?と疑問です!

コメント

じゅん525

うちは死ぬほど寝相が悪いので、長袖のボディースーツ+上下別の長袖長ズボンのパジャマ+綿毛布の足まで隠れるスリーパーで、掛け布団を胸辺りまでかけてます。

寝室のエアコンは付けてないです!

• mammam

mammam

死ぬほどとは大変ですね!(>_<)笑
    やはり同じ感じですね♪
    安心しました(*^_^*)
    どうもありがとうございます♡

• 1月17日

関東在住です。
長袖ロンパース+パジャマ上下別+フリース地のベストを着せてます。
寝室の空調は加湿器だけです。
寝汗をかいている様子がなければそのままでいいように思います(´ω`)

• mammam

mammam

同じような感じで安心しました!
    寝汗も特にかいていないようなので大丈夫かな☆
    様子みながら冬を越したいと思います(*^_^*)
    ありがとうございました♡

• 1月17日