※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

ムーニーのゆるうんちポケットについて教えてください。パンパースから変える際のオムツかぶれや漏れについて知りたいです。

ムーニー使ってる人に聞きたいです!
ムーニーのゆるうんちポケットがいいなぁと
思ってパンパースから変えようかと思うんですが
オムツかぶれとか、トラブルはないですか?
パンパースでオムツかぶれは今の所したことがないです。
たまにうんち背中漏れしちゃうので
ゆるうんちポケットで漏れないなら変えようかなぁと思って!
いいところ、わるいところ教えてください

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

息子は生まれてからずーっとムーニーですがとくにかぶれはないです💡

漏れたりもないです😄

さあこ

ムーニーでかぶれた事も
うんち漏れもした事ないです☺✨

ただ少し小さめかなと思います😲💦

jnnqjamp

上の子が肌が弱く、メリーズやパンパースは合いませんでしたがムーニーは問題なく履けました♡

最近改善されて更に良くなりましたよ💓

🐠

上の子も下の子もずっとムーニーですが、肌トラブルはとりあえずないですよー(。・ω・。)

れい

ムーニーでも量が多いと背中から漏れます。
うちの子はパンパースだと股から💩漏れが多かったのですが、ムーニーにしたら股から漏れることはなくなりました(^^)
肌トラブルもありません♪