※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
お仕事

スリーコインズでお仕事経験のある方、面接はどんな格好で行かれましたか😳❓

スリーコインズでお仕事経験のある方、面接はどんな格好で行かれましたか😳❓

コメント

はじめてのママリ🔰

以前働いていましたが、私服で行きましたよ☺️

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

私服だったんですね🤔💕
    ありがとうございます🙏
    仕事は大変でしたか😳❓

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ✨

雑貨屋で働くのが夢で、介護の仕事から離れて働いてみたんですが、私は毎日辛くて2ヶ月半で辞めてしまいました…😵

まず品数の多さ、在庫の場所を覚えてもすぐに位置が変わる、雑貨屋なのに服屋さんのセールのような声出し💦

ただ、服屋の系列の雑貨屋なので、ネイルや髪色、髪型などは自由でした💕でも私は想像と違いすぎて、あとは店長と合わず、辞めてしまいました。。

これから働かれるところ、こんな事を言ってしまってごめんなさい😭😭😭あくまで、私には合わなかったと言う事ですし、全然楽しく働かれている方たちもいらっしゃいましたよ♡

• 11月22日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

雑貨屋さんってワクワクしますよね😆💓
    他の雑貨屋さんの求人見てても、茶髪NGとかで、ちょうどネイル髪型自由のスリーコインズを見つけてイイな✨と思った所でした😚💕

辛かったんですか😱❓
    やっぱり人との相性って、働く上で大切ですよね😵💭店長によってやり方も様々ですしね🤔💧
    私は元々アパレルで毎日の声出しはへっちゃらなので、挑戦してみようと思います😆💓

教えてくださってありがとうございます🙏💓✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたら合っていらっしゃるかと思います💕在庫管理や、新商品への対応も、すぐに慣れるかと(๑•̀ㅂ•́)و✧

社割はないですが、新商品が出たら(確か毎週月か火曜日)、仕事終わりにすぐゲットできたのは魅力的でした😂✨

頑張ってくださいね(>ω<)

• 11月22日
mayupanman

スリコで働いてました!
今も在籍してますが、理由あってお休みしてます😓
面接は私服でニットとネイビーのパンツで行きました!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

お休み中なんですね😣🙌
    仕事内容はどんなですか❓いつもお客さんが多いイメージですが😳😳

• 11月23日
  • mayupanman

mayupanman

私が働いてる店舗は大型店なので、かなりお客様は多いです💦
    商品も多いです。
    皆さん、雑貨屋は楽そうだと思って働きたいと来る人が多いですが、スリコはかなりハードです!
    最初はレジからですが、レジはそんなに難しくないです。
    商品を破損しないように包んだり、確認したりが大変ですが…
    レジに慣れると物流と言って商品のチェックからの片付けです。
    これが重いしキレイに収納しないといけないので大変です。
    私は嫌いな作業でした😓
    あとはスカスカの所に商品出し。
    毎週、新商品が入荷するので商品の場所、物を理解してないといけません。
    お店の前に出て声出しもあります。
    仕事は1時間ごとに決められた作業をするので時間は早く感じます。

• 11月23日