※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
妊娠・出産

15週目でつわり症状が続き、食欲が戻らず不安を感じています。胎動も感じられず、安定期入るまで不安定な状況です。外出中に倒れそうになり、早く美味しいご飯が食べたいと思っています。

現在15週目、週末に5ヶ月に入ります☆
吐く回数は減ったものの、食欲は戻らず…1日に妊娠前の1食分も食べれてない感じの状況です。食べたいものも見つからないし、食べれそうなものを口にする日々。
まだまだつわりですよね、人それぞれって分かってるけど、まだ胎動も感じれないし、検診も2週間先。安定期入ったら落ち着くのかな…
体力戻らず、この前も外出先で倒れそうになり一気に不安になりました(:_;)
溜め込むのは良くないかなと思い投稿しました、早く美味しくご飯が食べたい(笑)‼

コメント

しんどいですよね~。(;_;)すごい分かります!私も早く美味しくご飯食べたいです(笑)

• リンリン

リンリン

前にもコメント頂いたと思います、再びありがとうございます☆
    もうすぐ12月ってのもあって、何も出来ず過ごしてきた日々がもう2ヶ月も過ぎたのかと思い😭
    まだつわり続いていますか??長引くとしんどいですね(:_;)

• 11月22日

退会ユーザー

いえいえ~暇で暇で(笑)😁
    私なんてもうベッドの上で生活し出して何ヶ月経つことやらって感じですよー😅💦(笑)
    まだ続いてますが、ここ二日ほとんど吐いてなくてすごい進歩です♡笑

早く落ち着いてほしいですね~(;_;)
    もう少しで胎動もわかりますよ♡楽しみですね😁💓私の唯一の癒しが胎動です(笑)

• 11月22日
  • リンリン

リンリン

本当、何時間寝ればいいんだろうってくらい眠いし、起きてればムカムカするし、ご飯並んでても食べる気しないし、これが人間の生活なのかと感じる時がありますw
    吐く回数が減っただけでも進歩ですよね☆胎動がまだはっきり分からないので、早く感じて頑張ろう!幸せ♡って気持ちになりたいですw
    しばらくベッド生活が続いてるようですが、抱き枕とか用意してますか⁉

• 11月22日

退会ユーザー

わかります(笑)本当に人間の生活ではない生活してる気がします😁😁
    言ってる間に寝れないぐらい暴れてくれる日が来ますよ~♡♡楽しみですね!

私は抱き枕よりも布団を足に挟んだ方が楽なので、布団を足に挟んで寝てます!😆

• 11月22日
  • リンリン

リンリン

ですよねw
    わー😍暴れるのも痛いって聞きますけど、今はまだ想像出来ない‼w 幸せだろうなー、早く胎動感じたいです☆

あー、その手があったか…最近は寝ていてもずっと膝曲げてるので膝が痛くてたまらず起きてしまうことがあったりしてw
    抱き枕あると楽〜とか聞くんですが、高いしどうしようかと悩んでいたので(*_*)今夜試してみます♡

• 11月22日
🕊

わたしは18週くらいにやっとつわりが落ち着いてご飯たべれるようになって体力も戻りました😌😌
今は逆に食欲増えてきてて体重管理が大変です😅
もう少ししたらリンリンさんも落ち着いてくるんじゃないですかね😌

• リンリン

リンリン

やっぱり食事とれないと体力も戻らないですよね(*_*)早く食べれるようになりたいな♫
    お出掛けもままならないので、家からほぼ出られずにいますw
    食欲出てからの体重管理も大変ですよね😫妊娠前はかなり食べていたので、食欲出てからは気をつけて過ごします!w

• 11月22日
おまめ

私もその頃は食べてはもどし…の繰り返しで結局ほぼ食べれてないのと変わらなかったです^_^
素麺やヨーグルトなども厳しかったですか?(>_<)
私は6ヶ月入ってすぱっと悪阻がおさまりました♪
検診もその頃は4週に一度だったので
不安で不安で仕方なかったです。
ママが食べれなくてもきっと元気に育ってくれてます♪
悪阻おさまってご飯が美味しく感じるとほんとに幸せに感じました。笑
悪阻も外出もきつい時ですが悪阻が終わること信じて頑張ってください^_^

• リンリン

リンリン

便秘が昔からの悩みで、ヨーグルトは毎日食べるようにしていますw
    麺類は挑戦しましたが、あんまり好きじゃないようで全く進みませんでした😅
    果物やアイスなどはまだ食べれるみたいなのでマシかなって思ってます‼もうそろそろ落ち着くかなと思っていたので妊婦さんって想像より凄く大変なんだなと痛感してます😂
    私もスパッとつわり終わって欲しいです☆いつか食べれる美味しいご飯を楽しみに頑張ります!w

• 11月22日