※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
子育て・グッズ

ショルダータイプの財布の使い勝手や、スマホや鍵、ハンカチなどを入れる財布についてのご意見を教えてください。

ショルダータイプの財布を買おうか検討しているのですが使い勝手どうなんでしょう?
ちなみに財布だけではなく中にスマホや鍵やハンカチなども入れられる物を検討しています😊
児童館やスーパーに行く時やマザーズバッグのサブとして使おうかと…💡
ショルダーバッグを買って中に財布などを入れるか、一体型の方が良いのか、使ってらっしゃる方のご意見教えてください🙏✨

コメント

mama

私はサイフポシェット持ち歩いてます。スマホもいれて触れるタイプ!
私はこれを持ち歩いて楽です😊

• はこまる🐡

はこまる🐡

スマホも触れる画期的なもの売っているんですね🙄✨
    カードとか取り出す時、ショルダーバッグになっていると取り出しづらいとかありませんか?🤔
    肩にかけたまま取り出すと位置的にどうかなと🤔💡

• 11月22日
mrns

肩にかけたまま、お金出せるから楽です
まだ立てない子どもを片手で抱っこしながらでも、なんとか会計できますし便利ですよ

• はこまる🐡

はこまる🐡

お財布別より一体型の方が便利なんですね✨😊

• 11月22日

私も愛用してます☺️抱っこ紐の時は少し不便でしたけど、ベビーカーの時や歩く子どもと片手をつなぎながらだととても便利です!子どもが大きくなるまではこれでいいと思ってます😄
支援センターなどで荷物はロッカーに入れる時も、貴重品だけ持ち歩けるので楽ですよ🙆‍♀️
アフタヌーンティーのものが少し大きめで、私はこの中にキーケースも買い物袋もスマホも入れてます!

• はこまる🐡

はこまる🐡

アフタヌーンティーであるんですね💕
    元々好きなブランドなのでチェックしてみます😁🎶
    そうなんです、最近支援センターデビューしたんですが荷物はロッカーで貴重品が心配だったので💦😄

• 11月22日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

ちなみに差し支えなければ画像頂けると嬉しいです😂🙏✨

• 11月22日

退会ユーザー

何種類かあるみたいですけど、私が使ってるのはこれです😆4500円くらいだったと思います!

• 11月22日

退会ユーザー

中はこんな感じです🙆‍♀️

• 11月22日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

お安くて良さそうですね❤😁
    画像ありがとうございます🙇🙇
    早速探してみます😉

• 11月22日
ひまわり

私も使ってます☺️
私は便利だと思います!抱っこ紐のときのつけ方が少し面倒ですが😂💦
貴重品だけ持ち歩けるし、コンビニとかスーパーとか病院とか短時間のおでかけはこれだけで行けます💓私のは財布がホックで取れるタイプなので、お会計の時に外して払ったりもします!

• はこまる🐡

はこまる🐡

会計の時に外せるの良いですね😊🎶
    その方が近くでお金取り出せて使いやすそうですよね✨
    肩にかけて腰の位置で小銭とか出すのは手間取りそうな気もしたので…
    ありがとうございます💕

• 11月23日