※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
家事・料理

お食い初めを家でやろうと思っていて鯛を購入したいんですが群馬県前橋…

お食い初めを家でやろうと思っていて鯛を購入したいんですが群馬県前橋市(伊勢崎市より)近辺で鯛を購入して、処理して焼いてくれるところってありますか(>_<)?
また、お店により違うと思いますが何日前まででしたら大丈夫なんでしょうか?
もしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

れお

伊勢崎宮子のクスリのアオキでやって貰えましたよ☺️💓
当日頼んで出来上がり時間を教えてもらえるので取りに行きました😉!
お食い初め用と伝えたら飾りも付けてくれましたよ\( ・ω・)/

  • サリー

    サリー

    クスリのアオキ、魚売ってるんですね!
    しかも当日頼んでも大丈夫なんですね(^ー^)
    大きさや値段などは仕入れにより変わる感じですか?

    • 11月22日
  • れお

    れお

    伊勢崎では宮子しか
    ないと思います😭💦
    値段は覚えてないんですけど
    うちは2500円〜3000円だった気がします!

    • 11月24日
ab

フレッセイもやってくれると思います!
太田のフレッセイはやってくれましたよ🤗

あずき

通販はダメですか?
私は楽天で冷凍の鯛と蛤のお吸い物セットを購入しました。
鯛はレンチンするだけですし、お吸い物もお湯入れるだけなので楽チンでした!
たしか2日前受け取りにしたような気がします。