※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
お金・保険

携帯でお小遣い稼ぎに興味があります。他の方法も知りたいので、やっている方がいれば教えてください。

最近携帯でお小遣い稼ぎ的なものがあるみたいですがされてる方いますか??

買い物したレシートを写メ撮って買った品のバーコード読み取るとポイントが貯まる的なのは家計簿つけるついでにやっているのですが他にも色々あるみたいですがやられている方いましたら教えてください😊⭐️

ジャンルは問いません😊
毎月私のお小遣いがないので少しでもお小遣いがほしくて💧

カテ違いでしたらすいません💦

コメント

ゆり

マクロミルでアンケート答えてます!
8月からはじめてやっと4000円ですが。。。😂

• あげ

あげ

マクロミルもたまに聞きますよね😊
    ありがとうございます!

• 11月22日
ゆり

CODEって言うアプリしてます。
本当にチリツモな感じですが私はWAONポイントに交換してます。

• あげ

あげ

私もそれしてます💕
    初めて数日の頃にラッキーエッグ割ったら1,000P当たってびっくりしました!!

• 11月22日
  • あげ

あげ

WAONポイントに交換すると例えばCODEの2000ポイント分はWAONの2,000ポイントとして使えるんですか💦??

• 11月22日
  • ゆり

ゆり

そうですね。
    WAONポイントは300ポイントから100ポイント単位で交換可能です。
    交換申請して承認されればWAONステーションで受け取れるようになります。

• 11月22日
  • あげ

あげ

WAONポイントカード?持ってないのでもうすこしポイントが貯まったら使おうと思います😊

• 11月23日