※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
妊娠・出産

妊娠38週目で、運動不足だったが徒歩でスーパーに行ったらお腹が張らず不安。足の痛みも減り、出産までの期間が遠のいたか心配。前回の出産時にあった腰痛や肛門痛がないことも不安。

予定日まで後11日です!38週目
普段ウォーキングや運動をサボってゴロゴロしており
家からも出ず、久々に徒歩10分のスーパーに早歩きで行ってみたのですがお腹か張らない!!ってか張ってるかもわからない😱笑
2-3週間前にあった足の付け根の痛みもなくなり、恥骨痛も減っていってます!!これは出産までの期間が遠のいてしまったのでしょうか、、?予定日超過はしたくないのですが、、(>人<;)
そして汚い話、上の子2人の時は出産が近づきこれぐらいの時期になると大便する時に物凄い腰痛というか肛門痛というかとにかくとても痛かったのに今回それもいまだになく、、赤ちゃんが降りてきてないのかととても不安です、、

コメント

かなで

私も予定日まであと8日で、なかなか陣痛きません😄
私は排便の時踏ん張るの怖いので、めっちゃ牛乳飲みます😂🥛笑
鏡で見た感じも全然下に降りてる感じがなく…
1人目の時は陣痛中にやっと下がったので、今回もそうなのかな?と思ってます😓
早く会いたいですよね🥰

• むいむい

むいむい

予定日近いですね^ ^!!
    とても我が子に会うのは楽しみですよね💕

うちの子達は平均より頭が大きいらしく予定日超過して促進剤使うならいいのですが、帝王切開になる可能性もあるとのことで毎度予定日近づくとソワソワします😓
    陣痛ジンクス試してみようかな( T_T)

というか陣痛中に下がることってあるんですね!!初めて聞きました😯
    陣痛中に下がるということはいつどのタイミングで急に下がるかわからないということですねー!🤔

• 11月22日
  • かなで

かなで

うちも頭大きくて身体が細めと言われてます😆笑
    切迫早産だから早くなるって言われてたのに、明日で39週になります😆笑
    ソワソワしますよね🥰
    私は今日焼肉に行く予定ですよー🙆‍♀️

私もだんだん下がってきて陣痛が来るんだと思ってました!
    でも実際は、7回目のいきみで骨盤にハマった感覚?があって、8回目のいきみで生まれました👶✨

• 11月22日
  • むいむい

むいむい

私も切迫はずっと体質って言われてるのに毎回予定日前後に生まれてきます^ ^笑 切迫って嘘なのかな〜笑
    焼肉いいですね(^O^)
    私はオロナミンc飲んで歩こうかな〜笑

骨盤にハマる時わかったんですか?!😱まったく未知の世界、、

• 11月22日
  • かなで

かなで

私も1人目の時切迫早産だったけど予定日翌日でした😂
    張り止めかなり飲んでたから、子宮孔なかなか開かないのかなぁ…と思ったり😓😓
    明日が満月なのでそれにも期待してます😆🌕

なんか、カチッとハマった感じがしたんですよね😄
    次の陣痛で絶対出るとなぜかわかりました😳✨✨
    それまでは子宮孔全開大でも頭下がってない感覚もわかってて、本当に降りてくるのか陣痛で苦しむ中考えてました🤣

• 11月22日
  • むいむい

むいむい

薬の効果ヤバすぎですね😂
    満月効果ありますかね〜??

カチッって、、笑
    そんな機械的な事あるんですね(≧∀≦)
    そんなのが前もってわかればいいのにな〜😅

• 11月22日
  • かなで

かなで

さっきから胎動はあるんですけど、張る感じが全くないです😆
    痛みも全然なし🤣
    焦らされますね〜〜!!!
    満月効果ちょっと信じてます!

どんだけ待たされてもあと2、3週間後には絶対会えますもんね、、
    わかってはいるけど、早く会いたくなりますね🥰💕笑

• 11月22日
かなで

mmmさん!
私39w3dの今日、無事に出産しました!
なんとなく痛くなり始めてから6時間後には生まれてくれて、とても安産でした🥰
どうか、mmmさんも安産でありますように✨✨
応援しています😊✨

• むいむい

むいむい

おめでとうございます!
    私は今日内診グリグリされて血混じりのおりものはでているんですがまだ産まれそうにないです😱

子育て頑張って下さい(^O^)💕

• 11月26日
  • かなで

かなで

ありがとうございます😊
    あと少しのマタニティライフ、大切に過ごしてくださいね🥰

• 11月26日