※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
その他の疑問

あと10日で4ヶ月になる息子を育ててる新米ママです!今、居間に敷いてる…

あと10日で4ヶ月になる息子を育ててる新米ママです!今、居間に敷いてるのがカーペットですが、そのうちジョイントマットにしようと思って買って準備してあります!寝返りするようになったり、ずり這いするようになったり、離乳食始まったらジョイントマットに変えようかと思ってますが、皆さんならどのタイミングで変えますかー?大掃除の時変えちゃってもいいような……タイミングで迷ってます(;▽;)実母に、カーペットはダニ発生しやすいから早めに変えちゃった方いいよーって言われてて😂

コメント

自分の余力があるとき早めに変えちゃいます!
遅くてもずりばいで結構移動するようになった頃ですね

• あーママ

あーママ

変える時は近くに住んでる友達の家で預かってもらって一気にやるから旦那が休みの日曜日にやるしかないんですよねー🤔ずり這いで移動どれくらいでするようになりましたか(^Д^)?

• 11月22日