※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ、柔らかいから陣痛かも。歩いても陣痛来ないか心配。来週までに産まれない場合は入院して促進剤を使う予定。今日中に陣痛が来ることを願っています。

予定日超過中の経産婦です。
今日の検診で、子宮口2センチ…子宮口は柔らかいから陣痛さえこれば…かな!と言われました。
上の子が寝たらひたすら歩きに行く予定です!
が、今日歩いてすぐ陣痛来たりしませんよね😅
来週までに産まれなければ入院して促進剤らしい…
なんとか今日とかに陣痛来てほしいなー💦

コメント

てん

一人目が予定日超過でした!無事に産まれて来ますように!

  • さっこ

    さっこ

    産まれるように頑張って歩きます💦

    • 11月22日
まる

わたしも39w4dですが、37wから子宮口3センチ、やわらかいのに、おしるしもこなければ前駆陣痛もお腹も貼りもありません😭😭

27日までに生まれなければ誘発分娩で入院なります😭😭
3人目にして初めてこんなことに😱😱
誘発分娩にならないように今ジンクスひたすらやって動き回ってます🙄🙄

  • さっこ

    さっこ

    私もおしるしありません💨
    同じく来週後半に産まれなければ入院みたいです💦
    頑張って歩いてますが効果がありません(´へωへ`*)

    • 11月22日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

私は39w。子宮口2センチ、子宮口柔らかくする注射もしてもらったのですが、特に変わりなく…。

ほんと、早く陣痛に繋がってほしいですよね❤️

  • さっこ

    さっこ

    そうなんですね💦
    お互い早く産みたいですね( ; ; )
    元気に動き回ってるだけです笑

    • 11月22日