※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい❤︎
子育て・グッズ

最近夜の時間に泣き止まない娘がいます。黄昏泣きと聞いたけど、うちの子は夕方ではない。他の方も経験ありますか?

ここ最近夜の9時から10時頃娘が泣いて泣いて仕方ない時があります。
おっぱいでもオムツとかでもなく、、、
何しても泣きます。

黄昏泣き?とも思い調べたら夕方?みたいで、、、

うちの子は夕方ではないのですが
みなさん黄昏泣きありましたか?
もしくはありますか?

いつ頃からいつ頃までなのでしょうか。

コメント

きぃ

うちも新生児、1ヶ月ぐらいの時、
夜の9時〜10時の間はなにしてもダメな時間でした!
3か月になると、
16時ぐらい夕方にぐずるようになりました!
4ヶ月になったときは
寝ぐずりがひどくて
19時から1時間ぐらい、泣き続けてましたが、
今は、なんで泣いてるの?!っていうとはなくなってます。、

きぃ

途中で投稿押しちゃいました。
すいません。

今は、なんとなく泣いてる理由が分かるし、嘘泣きしてるな〜と分かるようになりました😊

大変だと、思いますが、頑張りましょう!

  • ちょこぱい❤︎

    ちょこぱい❤︎

    もう一時のしんぼうですね😅
    考え過ぎずに頑張ります!!!

    • 11月23日