※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

完全母乳、というか母乳がシャーシャー出る人の共通点って何かあります…

完全母乳、というか母乳がシャーシャー出る人の共通点って何かありますか?もちろん体質が大きく影響しているのでしょうけど、私の周りを見ると『あーこの人は母乳めっちゃでるだろうな』っていう人はやはり困るくらいでてます😂

私の周りで言う共通点は
☆とにかくよく食べる
(太ってる太ってない関係なく)
☆健康的
☆性格も明るく前向き
☆神経質でない
です。

コメント

あゆあん

割と出ましたけど決して前向きではないです(笑)

な

週に1回くらい寝起きで下着が母乳で濡れる程度なので
そこまで困るほどではないですが、、、
自分で言うのもなんですが
よく食べて、健康で、なるようになるさ精神で生きてるので前向きで、神経質ではないです( ´∀`)

ただ社交的ではないです!笑

どれみちゃん♪

シャーシャー出るなぁと思って見てたら、全部当てはまりました😭