※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

初マタの30週です。チャイルドシートを購入するかレンタルするか迷っています。皆さんはどうされましたか?

はじめまして。30週の初マタです。チャイルドシートを購入するかレンタルするか迷っています。みなさんはどうされましたか?よかったら教えてください。

コメント

3児Mama✩︎⡱

私は買いました!
ベビーベッドはレンタルしましたよ!

• いこ

いこ

ありがとうございます(^^)差し支えなければ、どこの製品のチャイルドシートを購入されましたか?乳児幼児兼用のやつとかですか?

• 1月17日
chiko☆

レンタルも考えましたが何年も使うものなので購入しました☆

実際お店で見てネットの方が値段が安かったのでネットで購入しました(^w^)

• いこ

いこ

ありがとうございます(^^)ネット確かに安かったですね!それも候補にしてみます!

• 1月17日
yrayra

チャイルドシートは、車に乗る生活をしてたら数年単位で使うものだから買いました。

• いこ

いこ

ありがとうございます(^^)やっぱそうなりますよねー。どんなタイプの物を購入されましたか?

• 1月17日
MEG21

私も購入しました!
4歳くらいまで使える物です。
自分のライフスタイルや車にあったタイプが良いと思います🎵

• いこ

いこ

写真まで載せてくださり、ありがとうございます(^^)長く使うものだと購入したほうがいいんですね。

• 1月17日
neko_GE

コンビさんのこちらを購入予定です😊必要期間から考えるとレンタルが高くつきそうで…
長く使えるもので軽に乗せても邪魔になりにくそうなもので選びました♬

• いこ

いこ

写真載せてくださりありがとうございます(^^)参考にさせていただきます!

• 1月17日
ケンタロママ

長年使うし、けっこう汚れたりするので、購入をオススメします!

• いこ

いこ

ありがとうございます(^^)やっぱそうですよねー!購入の方向で旦那と決めてみます。

• 1月17日
(^ω^)

私は買おうと思ってます!それか周りに聞いてくれる方がいたら貰います!

• いこ

いこ

ありがとうございます(^^)周りの人にも聞いてみますね!

• 1月17日