※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8日目の女の子が昼夜逆転しており、昼は長く3時間寝ているが夜はおっぱいを欲しがり疲れて寝かせると泣き起きする状況。このような子供は普通ですか?

生後8日目の女の子ママです。

昼夜逆転しているのか、昼は寝てることが多く、長くて3時間は寝てます😱💦
夜は目がバッチリ覚めて、おっぱいを欲しがりあげるも、途中で疲れて寝る→寝かせると起きて泣くの繰り返しで寝ることができません😱このくらいの子ってそんなもんですか?

コメント

むっく

まだそんなものだと思いますよ😊まだ外に出てきて8日ですからね、昼夜逆転してるわけじゃないですよー♡
昼間赤ちゃん寝てる時にママもお昼ねした方がいいですよ!

ま

出産お疲れ様でして💗
産まれた時はみんなそうですよ😊
お腹の中ではよく夜うごきませんでしたか?
お腹の中はみんな夜行性らしいです(笑)
だんだん体内時計が整うみたいなので1カ月くらいはそんな感じでした😅
1カ月研修が終わって外に出たりすると昼間に少し疲れて夜寝ると思いますよ☺️🎶

deleted user

うちもそうでしたよ😁
2ヶ月になった途端!急に
夜20時から朝7時くらいまでぶっ通しで
寝るようになりました( ゚д゚)