※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

アンジェレッテの抱っこ紐の日よけカバーが好みでない。布を買って動物柄を縫い付ける方法はいかがでしょうか?

アンジェレッテ の抱っこ紐使ってる方!
ブラックを使っているのですが日よけカバーのデザインが好きじゃありません!
グレーのぞうさん、ネイビーのストライプはシンプルで可愛いのに😭

何かいい方法ないですかね?好きな布を買ってきて動物柄の上から縫い付けようかな?と思ってますがうまくいくか🤷‍♀️

コメント

おもち

あたしも黒が良かったけど、カバーのデザインが嫌でネイビーにしました💧
布縫い付けても大丈夫だと思いますよ!
それか、使わないか🙀
中のカバー取り替えれたらいいのにって思いますね💧

  • ○ママ

    ○ママ

    ですよね!ネイビーのストライプ可愛いですよね😍黒との差(笑)
    不器用ですがなんとか縫い付けてしまおうとおもいます!

    • 11月22日
  • おもち

    おもち

    黒とネイビーなんて同じような色だろ!
    と思ってネイビーにしました笑
    デザインが違いすぎて選びにくいなって思いましたね笑
    布つけるとオリジナルの抱っこ紐になるしうまくいくといいですね!
    わたしもなんかワッペンとかつけてみようかな笑

    • 11月22日