※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

16cmの靴履いているお子さんって何歳何ヶ月ですか?

16cmの靴履いているお子さんって何歳何ヶ月ですか?

コメント

2歳半頃から16cmでした!!
夏前から17cmです

• ゆうママ

ゆうママ

お返事ありがとうございます(^-^)
    今2歳1ヶ月で14cmなんですが、お下がりで16cmのスノーブーツもらったけど来年履けるのかな?と思いまして(^_^;)
    季節ものはタイミングが合わないと使えないので難しいです。

• 11月22日

つい最近買ったスニーカーが16です!
2歳半です!

• ゆうママ

ゆうママ

2歳1ヶ月で14cmなんですが、お下がりで16cmのスノーブーツもらったのでどれくらいで履けるのかな?と思いまして。
    季節ものはタイミングが合わないと使えないので難しいです。

• 11月22日
かよこ

つい最近16cmになりました(^^;
みなさん、早いんですね!!

• ゆうママ

ゆうママ

息子は2歳1ヶ月で14cmです。
    みなさんのお返事見てたらうちが小さいのか?と思ったんですがそうでもないんですかね。
    16cmのスノーブーツ頂いたのでいつ履けるのかな?と。
    ちょうど冬に当たればいいけど、来年には16cmこえてそう 笑

• 11月22日
にゃん

2歳4ヶ月の時に買った保育園の上履きが16センチでした😄

• ゆうママ

ゆうママ

今14cmなので小さい方なんですかねー。
    16cmのスノーブーツもらったけど季節のタイミングが…(^_^;)

• 11月22日
  • にゃん

にゃん

いや、うちの子身体大きいです!
    2歳1ヶ月で14センチって特別小さくないと思います👌
    スキー場とか行かない限り、私の住んでいる地域ではスノーブーツ自体、活躍の場がほぼないものなのでよくわかりませんが(雪は降りますが年に数回なのでそんな日にわざわざ子供を外で歩かせないので💦)、我が子の長靴はちょっと大きめですが普通に履いてます!
    でも2センチ大きいとなるとさすがに危ないかもなので、来年の今頃に使うか…メルカリなどで売るとか💦

• 11月22日
  • ゆうママ

ゆうママ

そうなんですね(^-^)
    うちは北海道なので4月頃まではスノーブーツ使えるかなって感じなんですが、今シーズンはさすがに大きいよなーと(^_^;)
    一年後ちょうどよければ使いたいと思います!

• 11月22日