※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムは平日行ってもショーとかやってますか?単…

仙台アンパンマンミュージアムは平日行ってもショーとかやってますか?
単身赴任の旦那が帰ってきてるので今日で10ヶ月になる息子を連れて行きたいなって思ってます!
旦那はまだ早いって言うけど、常日頃どこにも連れてってあげれず、ほぼ毎日支援センターだけ。
旦那がいる時くらいどっかに出かけたいと思ってるんですけどまだ早いんですかね?😞
この月齢で行ったことある方いますか?行ったら行ったで遊びますか?

コメント

ねこっちゃん

まだ早いと思っても色々連れて行くのは意味があるって何かで見たことあります!
記憶に残らなくてもその時何の反応もしなくても
成長の過程で何かの刺激にはなるみたいです(^-^)

親としてはわぁー!って喜んでくれないとつまらないかもしれませんが
もう少しで反応も見せてくれるようになりますよ(*・ω・)ノ

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    そうですよね!連れて行くことに意味がある分かる気がします😊連れていかなけば興味が湧くも湧かないも分からないですもんね😄

• 11月22日
こはる

うちは生後半年に初めていき、その時は無反応。1歳前に2回目いき少し笑ったり。1歳過ぎからは、遊べるスペースで遊んでいました!私は横浜のアンパンマンミュージアムで、有料スペースはやはりまだ早かったようで、無料スペースのショーやキッズスペースで、遊んでいましたよ!
ウェブで無料ショーの時間を調べていくと動きやすいです✨

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!無料スペースもあるんですね😲無料スペースで十分遊べるならそれでもいいですね👍ちょっと調べてみます😄

• 11月22日
コハママ

1歳前で早いかもしれないですけど、アンパンマンのいろんな姿を見せてあげるだけでも子供は意外と笑って喜んでくれるので行くの良いと思いますよ。うちも次男が赤ちゃんの時に連れて行った事があってニコニコ笑ってました。ドキンちゃんと写真撮ってもらってドキンちゃんに頭撫で撫でしてもらいましたよ。

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    もう楽しいことは楽しいでわかるしいい刺激になりますよね🎶
    これから旦那を説得します😁‼︎

• 11月22日
  • コハママ

コハママ

はい、説得してみてください。

• 11月22日
37nosk

今だと毎日13時からと16時からクリスマスのショーが無料のショッピングモールゾーンでやってますよ😊昨日行ってきましたが1歳以下の赤ちゃんたーくさんいました❗️クリスマスソングメドレーで楽しいしオススメです💕

• ダイズさん

ダイズさん

おはようございます!お返事遅くなりすみません💦
    昨日は結局行けませんでした😭
    今日リベンジ‼︎連休だから混むの覚悟で行ってきます😆🎶‼︎

• 11月23日
こぱぐまま

10ヶ月くらいに連れてきましたがアンパンマン好きだったので喜んでましたよ!!
平日でも時間でショーやってますよ!

• ダイズさん

ダイズさん

昨日は結局行けませんでした😭連休だから混むの覚悟で今日リベンジします😆‼︎

• 11月23日
ゆずりは

平日でもショーやイベントもやってるので楽しめますよ😊

平日の午前中は赤ちゃんもたくさんいます。午後になると幼稚園児が多くなってくるので、早めの時間に行くと良いですよ。

うちも同じぐらいの頃にデビューしましたが、ショーを見て手拍子したり、ミュージアムエリアのキッズスペースで遊んだり、カツ丼マンに抱っこしてもらったりと、楽しめてましたよ☺️

• ダイズさん

ダイズさん

昨日は結局行けませんでした😭なので今日連休だから混むの覚悟でリベンジします😆‼︎

• 11月23日