※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

夜中にフニャフニャ言う声で起きたが、まだ寝ている。起こして授乳すべきか悩んでいる。お腹空いている可能性があるが、起こすとがっついて飲む。みなさんは起こして授乳しますか?

混合で育てているのですが、夜は長く寝てくれることが多く、今日は20時に授乳をし、22時に就寝、2時すぎにフニャフニャ言う声で私が起きたのですが、寝言のようでまだ寝てます。
フニャフニャ言うのはお腹空いたけど眠くて起きられないからだと思いますか?
起こすとがっついて飲むのでお腹は空いているかなと思うのですが、オムツ替えて起こさないと起きません。
みなさんは起こしてでも授乳しますか?

コメント

pii

フニャフニャ謎ですよね~😭😭
私もそれ悩んでました😥✋生後一ヶ月のころは四時間はあかないようにしてたので、起こして飲ませてました(ヽ´ω`)
生後2ヶ月すぎたら私がねむすぎて、フニャフニャ無視して寝てました(;O;)そしたら気づいたらまた赤ちゃんも寝てたりしてました( ゚_ゝ゚)ノ