※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

外出時の服装で吐き気が気になる妊婦です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今妊娠9週目なんですけど最近下着の締め付けなど体が締め付けられるもので吐き気が出てきてしまいます、、、

家の中では下着を取ってラフな格好になればいいのですが外ではそうもいかないのでどうすればいいか困っています

同じような経験、アドバイスなどありましたら教えてください( *_* )

コメント

つむぎ

カップ付きインナーとかに変えるのはどうですか😳?

• さち

さち

コメントありがとうございます♥

カップ付きインナー!!
    どこのメーカーがいいんですかね🤔

• 11月25日
  • つむぎ

つむぎ

私はユニクロ、GUで買いましたよ💓
    週数が経つにつれてどんどんお腹も胸も大きくなって苦しくなるので
    普段のサイズよりも大きめを買うといいですね☺️

• 11月25日
さくら

あたしもありました。UNIQLOの下着に変えて楽になりましたよ。

• さち

さち

ユニクロだと値段もお手頃なので買いやすいです😌♥
    ユニクロ見てみます!!

• 11月25日
ヨリ

ユニクロのマタニティショーツはゴムが入ってないのでおススメです。ベルメゾンのマタニティ用ブラトップもゴムが無いので通常のブラトップと違って多少楽ですよ。お腹が大きくなっても使えますし😊

• さち

さち

ユニクロにもマタニティ用売ってるんですね!!!( °_° )
    お腹が大きくなってからも使えるのは助かります😌

ベルメゾンとユニクロ、見てみます🐱

• 11月25日
らん

マタニティ用にかえると
全然違いましたよ👌

• さち

さち

やはりもうマタニティ用を使用した方が楽なんですね|・ω・`)
    マタニティ用品見てみます😌

• 11月25日
もえ

カップ付きのキャミみたいなのずっと着てました!

• さち

さち

カップ付きのキャミだったら全く締め付けなさそうですね🤔!!
    購入してみようとおもいます!!ᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

• 11月25日
mari

マタニティ用やユニクロのシームレスの下着、カップ付きインナーをサイズ大きいのを買って過ごしました✨
楽ですよ🙆‍♀️

• さち

さち

やはりもうマタニティ用を使用した方が楽なのですね、、、🤔
    ユニクロとか行って見てみます( ˘ᵕ˘ )♥

• 11月25日
ぴー☆

私も初期に下着の締め付けで気持ち悪くなったので、カップ付きキャミの2つくらい大きいサイズとショーツもマタニティ用とおばさんパンツみたいなでかいやつを安く買いました!笑

• さち

さち

初期で締めつけで気持ち悪くなる方って多いんですね( °_° )
    私だけじゃないと思い安心しました😌
    確かに大きいパンツだと締め付けなさそうですね🤔

マタニティ用とカップ付きのキャミ!
    見てみます🤔♥

• 11月25日
ままのすけ

下着は旦那のボクサー履いたり(その後レディースのボクサー買いました(笑))
上はUNIQLOのエアリズムのカップ付き来てました\( ˙▿︎˙ )/

• さち

さち

ボクサーって締め付けないんですかね??🤔
    ユニクロが人気!!!
    ユニクロ見てみます( ˘ᵕ˘ )♥

• 11月25日
転々。

私はブラトップでさえアンダーのゴムが気持ち悪くて、イオンの婦人服売り場でキャミにカップのみ、ゴムがなく本当にカップがついてるだけのものを買いました!☺️
ですがキャミの締め付けさえ気持ち悪く笑笑
アンダーの下からハサミで裁断しました😂w今だにつわりがあり、ぶ厚めの服を着てノーブラがほとんどです😭w

• さち

さち

キャミの締めつけでさえ気持ち悪くなる方もいるんですね( *_* )
    確かにノーブラが一番ストレスフリーですね🤔
    でもノーブラで外出れるのは外が冷えてきてぶ厚めの服が着れる時限定ですね😂

• 11月25日
ちーぼー

気持ちすごくわかりますー!!😭💦わたしも胃のあたりのちょっとした圧迫、締め付けで気持ち悪くなってしまうので、色々調べたところ【ベルメゾン】の瞬間授乳ブラキャミソールがすごくよかったです😍💓今はもうこれしか着れなくなりました!!✨背中側に締め付けがないので、前側(胸の下)の圧迫感もまったくなく快適ですし、お値段もお手頃です💸もともとすぐ授乳しやすいような作りで、産前産後兼用のものもあるので長く着られますよ😊🙌🌷✨

• さち

さち

ですよね!!!😭
    ベルメゾン!!!
    圧迫感がないのはほんとに嬉しいですね、、、( ´•̥ו̥` )♥

値段もお手頃で長く着られるならゲットしなきゃ、、、🤤
    ベルメゾン見てみます!!

• 11月25日