※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
その他の疑問

ハーフバースデーをスタジオアリスでお祝いしたいと思っています!大体い…

ハーフバースデーをスタジオアリスでお祝いしたいと思っています!!
大体いくらくらいかかりましたか?☺

コメント

H@rum!(25)

撮影料と後写真をサイズとか枚数とかどのくらい買うかで変わります(´・_・`)

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!!
    調べてみます☺💫

• 1月17日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

買ったものは1年後にデータ
    買えるのでうちはキーホルダー
    やシール〜1000円で買える奴に
    して1年後データ買って余裕が
    ある時に写真にして貰うか自分で
    やるつもりでそうしました☺️

• 1月17日
詩子

何をどれだけ購入するかによりますよ!
スタジオアリスでの撮影は初めてですか?

コース別になっていて、アルバムとか写真立てとか最初からセットになっているものだと3,4万〜だと思います。

コースではなくて、写真一枚でもいいと言うなら撮影料と写真代で1万円くらいかも知れませんが、いざ行くと何枚も欲しくなりアルバム等も欲しくなると思います(^_^;)

うちはハーフバースデーは撮影しませんでしたが、100日と1歳は撮影に行きました。
100日の時は5万前後くらいしたと思います。1歳の時はアルバムはもう購入済みでしたので、その分が少し浮いて4万程でした!

• みなみ

みなみ

丁寧にありがとうございます!!
    スタジオアリスを利用するのは初めてです。
    そのくらいかかるんですね!!
    一生の思い出ですもんね‥‥💞
    参考にさせて頂きます!!

• 1月17日
はな☆

七五三と100日記念で利用したことがありますが、LINEでスタジオアリスとお友達になったりキャンペーン等を利用するとお安くなったりしますよ(´V`)
また、買うものによりますが、七五三の時はアルバムにキーホルダーにとはしゃいでしまい4~5万かかりましたし、100日はアルバムを作らなかったので1万以内に済みました。
また、ディズニー等の写真は購入するのに1カットずつ1000円ほどとられるのでそれもなかなかくせ者だったなと(笑)
撮影1年後なら買った商品で利用した写真のデータが約500円で買えるのでアルバム等よりもデータが欲しい場合は写真シールを購入すると1番お安く済むかと思います。
また、ネット予約をするとフォトマグネットだったりフォトパネルだったりそのときどきで何かしら得点があると思います(^^*)