※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん☆
雑談・つぶやき

質問じゃないけど、聞いて欲しくて…笑上の子が愛おしすぎる😭まだたった…

質問じゃないけど、聞いて欲しくて…笑
上の子が愛おしすぎる😭まだたったの3歳なのに弟のパジャマの着替え手伝ってスリーパーのボタンも閉めてくれて、おてて繋いで布団まで一緒に行ってくれる😭💕💕手先がまだ器用じゃないから上手にできないながらも頑張ってやってくれてる姿にきゅんきゅん😭💕💕
その横でソファーに足あげて、いびき書いて寝る旦那にひと蹴り食らわしたい😑
旦那よ…あなた今日帰ってきてやったと言えば風呂掃除だけやないか。ご飯中にゲームするわ、食べたらそのまま横になって寝るわ、ゴミは捨てへんわ。娘の健気な姿見て少しは見習え😑
しょうもないことに腹立てていつも怒鳴るばっかじゃなしに父親らしいこともっとしてくれよ。そんなんやから子供らはあなたの事頼りにせず私にばっか来るんですよ?
3人目が産まれてもきっとこんなんなんやろなー。
お姉ちゃんに頼りきってしまいそうでこわい😭
でも本当に今日はありがとう☺️🌸いい夢みてね☺️💕

コメント

mei

ウチの旦那も一緒です😂
いや、ウチは風呂掃除なんてしません、何もしないのて、銅像だと思ってます😂イライラするので直視しないようにしてます笑
娘さん、おりこうさんですね💕💕
きっと大きくなったら味方してくれるはずです!