コメント
💟ユリックマ💟
こんにちは(^^)
私はコウノトリのルナルナ使っていますよ!
妊活中ですか?(^^)
YUKI♡♡
コウノトリ使ってます(^^)
旦那様とも共有出来るのでオススメですよ¨̮♡︎
-
いなば ともみ
さっそくアプリとってみました(≧∇≦)回答ありがとうございます♥
- 1月17日
💟ユリックマ💟
こんにちは(^^)
私はコウノトリのルナルナ使っていますよ!
妊活中ですか?(^^)
YUKI♡♡
コウノトリ使ってます(^^)
旦那様とも共有出来るのでオススメですよ¨̮♡︎
いなば ともみ
さっそくアプリとってみました(≧∇≦)回答ありがとうございます♥
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
いなば ともみ
回答ありがとうございます!試してみます♥赤ちゃんもできれば欲しいのですが初めて生理が10日も遅れて不安なったのもあって基礎体温をつける事にさしました(*^^)v