※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で既に妊娠前から+5キロ増加。食事は変えず増加が気になる。みなさんは6ヶ月でどれぐらい増えましたか?

前回の健診で妊娠前から+2キロ😱今日お家で体重測ったらそこから+3キロ増えてました😭妊娠6ヶ月にしてもう既に妊娠前から+5キロ😱
食事も変えてないのに増えるばかり😭毎日ちゃんと体重測ってれば良かった〜ってゆうひとりごとです💭笑
BMIは標準です〜みなさん6ヶ月でどれぐらい増えましたか〜😱

コメント

みみり

ずっと増えてなかったのに、急激に増えるようになりました😭
私もプラス5キロです😢🌀
2週間で2キロも増えました😨
ただ、今5日間便秘なのでそのせいもあると信じたいです😂笑

  • みい

    みい


    私も今まで増えてなくて油断してました、、、😱
    そうですね!便秘とゆう言い訳を是非私も🙄笑

    • 11月21日
  • みみり

    みみり

    私もまさに油断してました😭
    食べては寝てを繰り返してたのに全然太らなかったので調子に乗りました😵笑
    最近はちょこちょこ3、40分くらい散歩に行ってますが後半お腹も張るし、もっと寒くなったらやめると思います…笑
    自宅でストレッチも、本当にこんなんで効果あるのかな?と思ってしまいます全然やってないです…😞

    体重管理頑張りましょう😭🌀🙌

    • 11月21日
deleted user

わたしも同じくらい増えてたかもです😱笑

  • みい

    みい


    こんなに一気に増えるとはおもわず、、、油断していました〜😱

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもいつも通り食べてるだけなのに、ブクブク増えてしまい、今になってとても後悔です😨
    後期の方が何もしてなくても増える。と聞き、失敗した〜と思いました😭

    • 11月21日
  • みい

    みい


    そうなんですね😱
    頑張りましょうね😭

    • 11月21日
deleted user

私は8ヶ月でプラス2キロです
体重管理大変ですよね💦

  • みい

    みい


    一気に増えてびっくりです😱
    あと4ヶ月何より体重管理頑張らないとです😭

    • 11月21日
あやめ

7ヶ月で+6キロです💦
太る体質じゃなかったのにつわりが落ち着いた途端急に増えてきました😭

  • みい

    みい


    私も悪阻が落ち着いてから一気に増加しました〜😱
    油断は禁物ですね😱

    • 11月21日
  • あやめ

    あやめ

    悪阻も食べづわりだったので1ミリたりとも減らなくてしんどいです、、、

    • 11月21日
  • みい

    みい


    そうなんですね😭
    私も悪阻で少し減ったかな〜と、思っていましたが全然減ることなくそのまま増加Goでした😇笑

    • 11月21日
  • あやめ

    あやめ

    7ヶ月から体重と勝負ですね😭
    お互い体重管理頑張りましょ!!

    • 11月21日
deleted user

私も6カ月でそんな感じです。
食べる量は妊娠前より減っているのに...
ひどい時は1日1キロ増えたこともありました😭
毎日体重測っていましたが、それが逆にストレスになると思い、測るのを辞めたら少し減りました(笑)
けど、調子に乗って今まで通りの量食べてたらまた増えてきました😭

  • みい

    みい


    体重管理大変ですよね😭
    あと4ヶ月気をつけなきゃです〜😭

    • 11月21日
いちご

6ヶ月でプラス2キロでしたが
9ヶ月に入りトータルプラス6キロです😱
6ヶ月からどんどん増えますよ😭
毎日同じ時間に体重測ると分かりやすいです✨
私は朝起きてトイレに行ってから測ります!そうすると前日のあれが原因か🤔と分かりやすいです(笑)

  • みい

    みい


    やっぱり増えますよね😱
    私も朝測るようにしてみたいと思います!!!

    • 11月21日
yuuuuuu

私は悪阻で体重5キロ減ったので今ようやく妊娠前体重に戻りました!
でも今日検診で体重注意って母子手帳に記入されたので今から太らないように気をつけたいなと思ってます😭✨

  • みい

    みい


    体重戻ったのに体重注意だなんて😱
    頑張りましょうね〜😭🌼

    • 11月21日
deleted user

まだつわりで減った-15kgから1キロも増えてません!毎日1時間歩いてます😊

  • みい

    みい


    悪阻酷かったんですね😱
    私も時間見つけて歩こうと思います😱

    • 11月21日