※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家族・旦那

出産内祝い入院中、義実家に上の子預けてました!家も近く、旦那も一緒に…

出産内祝い入院中、義実家に上の子預けてました!家も近く、旦那も一緒に泊まってたのですが、退院後、何かお礼を渡したいのですが、現金だと堅苦しいので何か物とか食物でおすすめのお礼のものってありますかね?😭義理の妹も仕事休んでくれたり毎日毎日面倒みてくれて、何か渡したいのですが何が良いのか😭みなさんだったらどうしますか??関係的にはアットホームな感じで義理の妹はすごく仲良しでいつも遊んでくれます!あまり物とかよりはお菓子、ケーキとかを買っていけば良いかなと思ったのですがお礼が物足りない気がして😭

コメント

梨

私は妹には現金を渡しました。パジャマとかはこだわりありますか?
商品券も嫌ですもんね。旅行が好きなら旅行券とかお食事券とか。

まー

お肉などのカタログギフト+手土産のケーキとかはどうですかね(^^)⁇