※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
ファッション・コスメ

朝の洗顔のあと、スキンケア(オールインワン)して、メイクをするんです…

朝の洗顔のあと、スキンケア(オールインワン)して、メイクをするんですが、化粧下地もファンデーションも伸びが悪いです😔
今まで何のメイクを使っても同じ感じでした💭💭
スキンケアをもっとしっかりした方がいいってことですかね??

コメント

ぽてーと

オールインワンがベタつくタイプだと、その上から乳液して、化粧下地してファンデすると良かったりします〜☺️

• ぽーぽ

ぽーぽ

ベタつきはしてないんですが、肌はどんな状態だといいんでしょうか??

• 11月21日
  • ぽてーと

ぽてーと

スキンケアが肌になじんでもちっとしてる感じでいいと思います!べたっとしてたりカサカサしてると下地つきにくいですよね😫
    あとは、、何使っても同じ感じであれば、下地の量と塗り方を変えたら良くなるとかでしょうか☺️

• 11月21日
ありす

以前オールインワン使ってましたが乾燥したので、化粧水つけて乳液がわりにオールインワン塗ってました(*^^*)